出会いは一冊の本。

 

どう生きていたのか

記憶にない暗闇の中で

見つけた光

 

人とは違う目線で

物事を捉えてしまう自分の力を

持て余していたあの頃

 

どうやってこの本に

たどり着けたのかさえ

記憶には残っていないのに

読んだときの衝撃は

今でも私を揺さぶってくれる

 

『ここに私がいる』

 

漠然と感じた

不思議な感覚

 

ただただ

自分と繋がらずには

いられなかったあの日あの時

 

この感覚や衝動は

どこから生まれているのか

外に探し求めても

わからなかった答えを

私と私の結び直しで思い出す

 

まるで

導かれるように

出会えたのは

混じりっ気のない

天の采配

 

そして

その光の中で

また私に還る

 

 

Sensual Beauty Awaking

〜私が目覚める性の講座〜

 

繋がったみんなで

それぞれの目覚めを

見守りながら

 

また自分が目覚めていく

限りのない循環の中で

生み出せる力を取り戻して

 

最終章から再出発へ

歩き出しています

 

合わせた心は

いつか離れるかもしれない

心が震えたことを

いつか忘れてしまうかもしれない

 

それさえも

美しいことだと

刻まれた記憶は

 

どこにいても

どんなで在っても

 

必ず

蘇ってくれる

 

私達が生み出すものは

何もかもが

尊くて有り難いこと

 

この肉体を手放す

その瞬間こそが

その証となる豊かさを

私達は生きています

 

 

9月に開催したリアル講座にて

懐かしいなぁ…この後、意識が目醒める体験したわたし…

皆のおかげさまです♡

 

 

性の講座のメンバーの一人が

FBに投稿された記事です・・・

 

倉本英子さん、ありがとうございます

^_−☆

 

 

 

2022年は特に・・・

あらゆることを通して

わたしも体感したこの感覚を、

見事なまでの言語化能力で

放ってくれた英子さん・・・

 

 

 

英子さんに初めてお会いした時にね・・・

 

 

「ひとり宇宙・・・

同じ感覚だったの!」

 

「わたしが体感していた感覚は

間違っていなかったんだ!!

って答え合わせができました」

 

 

そうおっしゃってくださいました。

 


淡路島で偶然(必然ですね)お会いした時の写真♡

その時、本が英子さんのバックの中に…!

今年、わたしたちのご縁が結ばれ…共に育む中で確信へと♡



彼女は、2015年に発売した

「幸せなセ ックスの見つけ方」を読んで

衝撃が走ったと言っていました・・・

 

 

その衝撃は・・・

 

きっと、この本の中に

英子さんご自身がいたから

だったのだと思う・・・

 

 

震えるような出会いってありますよね。

 

その震えの相手が

自分自身だと知ったとき・・・

 

究極の安心を得られる。

 

 

 

英子さんは、

この本に宿るエネルギーに触れ、

ご自身の記憶が蘇り・・・

ご自身を認め、受け入れ、

結び直しを果たしたのだと。

 

 

 

そう・・・

 

みんなみんな、誰かや何か通して

自分自身と出逢い続けている・・・

 

外に何かを求めているのではなく・・・

外に誰かを探しているのではなく・・・

 

自分が自分を求めている。

自分が自分を探している。

 

 

そして、誰かや何かを通して

蓋をしてしまった「感情」を解放し

自分との結び直しをしながら

この人生のアップデートをし続けている・・・

 


淡路島の椛🍁

 


過去と感じる時空の場合は

解放が起こり・・・

 

未来と感じる時空の場合は

創造が起こる・・・

 

今と感じる時空の場合は・・・

空、ゼロ、ニュートラル

 

そんな言葉が近いのではないかなぁ。

 

 

 

壮大な時空の旅を楽しみながら

過去・現在・未来

同時に存在している時空を行き来しながら

 

ここに在る。

 

 

 

今年は、この感覚を共有できる

仲間との出逢いや

この感覚の答え合わせが出来るご縁が

本当に多くて・・・

 

 

今まで味わったことのない領域まで

自分を連れていくことができました。

 


Photo by 柏木秀則

 

 

その中でも・・・

 

この1年を通して

一番向き合ったパートナーシップ。

 

 

性の講座を開催するということは

嘘偽りのないわたしのままで在ることが

最も大切だと感じていたからこそ・・・

 

みせられましたねー。

 

パートナーを通して

わたしの感じている本音を。

 

パートナーを通して

わたしの見たくないわたしを。

 

 

そこから目を背けることなく

向き合ったからこそ・・・

 

 

講座を通しても

講座が終わってからも・・・

 

ギフトがいっぱいでした

^_−☆

 



 

 

特に・・・

 

女性性の本来のチカラや

エネルギーの使い方を、

講座を通して実践したことで

本当におっきな目醒めに繋がりました☆

 

 

このお話も、今月末にしたいと思います!

※詳細は最後にて

 

 

 

6回の講座で学んだことを

日常で活かしながら腑に落としていくと・・・

 

7つ目のギフトを受け取るタイミングが

くるようになっているの・・・

 

 

その7つ目のギフトは

人によって違うのですが・・・

 

 

わたしが受け取った7つ目のギフトは・・・

 

今まさに、

怒涛のように降り注いでいる

言葉では表現することがとても難しい

感覚的なこと。

 

 

この感覚的なことは・・・

キットこれから、舞いや踊りを通して

表現してゆくのだろうなぁ・・・

 

なんて感じています。

 


Photo by 柏木秀則

 

 

講座の最中に意識の目醒めを体験したり・・・

 

ワンネスとも表現されている

「ひとつ」「一体感」「わたしはあなた」

を体感したり・・・

 

 

魔法が使えることを自覚したり

 

 

 

 

これまでも、

たくさんのことを創造して

人生豊かに生きてきたけれど・・・

 

意識の覚醒は、

更なる意識の覚醒を生むので

まず、直近の人に影響がいきますね。

 

 

おかげさまで、

パートナーとのパートナーシップも

面白くなってきました

(^∇^)

 

 

 

まだまだ眠っている意識もあって、

それが、パートナーを通して

根こそぎ出てきちゃうから

大変なこともあるけれど・・・

 

それでも、ものすごく軽やかに

ものすごくスピーディーに

解放と創造を起こしていることに

自分自身が驚いています。

 



銀杏絨毯はふっかふか♡

 

 

 

さて、そんな中・・・

 

ヒデちゃんが

またまた凄まじい勢いで

ダウンロードしてしまいました。

 

 

「聖なる性」を探究してきた中で

わたしが感じていたことが

彼に感覚で伝わり・・・

 

この度、言語化できるようになったの。

 

 

特に・・・

 

射精をゴールとしないまぐわいの本質・・・

 

講座を通して体感した「意識の目醒め」

 

女性性の時代に入ったからこそ、

より大切になる「男性性」の本質・・・

 

冬至を超えてからの流れと

2023年のテーマ・・・

 

先日鑑賞した「すずめの戸締り」

の映画から受け取ったメッセージと

重なるところも多々あり・・・

 

 

今回のダウンロードは、

重要な内容だと感じているので、

Zoomを通して共有します!

 

 

ピンときた方は是非ご参加ください♪

 

※アーカイブ配信も予定しています

 

 

12月28日(水)

20時〜22時半まで

 

近日中に詳細をご案内いたしますね!

 


Photo by 柏木秀則


 

 

 

 

 

-女性性開花の究極のシリーズ-

膣マッサージやセルフケアに

「カレンデュラオイルTsuki」

 

 

詳細はこちらから



 

Tsukiオイルの使い方動画はこちらから



 

 

 

膣をうるおす「インカローズ美容液」

 

詳細はこちらから



 

インカローズ美容液の使い方動画はこちらから



 



 キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが

急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』