ピュアっ子男子と育む性のお話会vol.2は、
年齢・性別問わず…

淡路島を中心に、田畑を共にしている仲間と、
この場を共に創り出してくれたサポーターさんと、
皆で分かち合うスタイルとなりました✨




一期一会の場に委ねて、
「今」感じたことを感じたままに…

根波里農園さんのホントに氣持ちのいい
安心に包まれたあたたかな畑で、
生きる根源の「性」を分かち合えるって、
とってもとっても豊かだなぁ…

と、改めて感じています🍠


ホントに美しい畑✨

根波里農園さんのお野菜は全国へ宅配も行ってます!



農と性は密接につながり合っていて、
植物の中には、神秘としか表現できない、
女性器(いのちの扉)のカタチが必ずあって。

膣や子宮を通して、私たちの生命は誕生する。
大地は女性性で種は男性性とも言える。

そんな母なる大地に身を委ね、
ただただこの場にいるだけでも
自然と解放が起こる…

細胞は知っているんだな。

心地よい場を。
心地よい音を。
心地よいリズムを。


おっきいお芋が大根みたい!って子ども達大喜び



陽射しが降り注ぐ中でいただくお弁当は
やっぱり格別!

根波里農園さんのお野菜を、
丁寧にお料理して、
ワッパに詰めてくださった椛さん🍁
本当にありがとうございます✨


椛さんにはいつも本当にお世話になっています!

美希ちゃん♡いつもありがとう✨



山の恵みのアケビを皆でとりにいって、
採れたてを頬張るよろこび🥹

お口の中でジュワっと拡がる甘美✨✨
それはそれは…
官能性を感じる美味しさでした✨


根波里農園のワイルド朗さんが

たくさん収穫してくださいました!

一緒に採りに行く時間もホント楽しかった♡



午後からは、
子ども達が楽しみにしていた芋掘りをして、
最後はその場で焼き芋🍠をしながら
皆でいただく…

なんて恵みに溢れていたのでしょう🥹🥹

山を眺めれば果実がいっぱいあり🍊
大地に触れればお野菜がいっぱい🥬

そして、その育みは、
太陽や水、空気、微生物達のチカラによって
成り立つ…




わたしたち人間も全く一緒。

ひとりひとりが輝く果実✨✨

その輝きは、あらゆる存在と
共存し合うことで成り立つ。

自然界はいつだって
生きるお手本を示してくれている…

いつだって、
無条件で与えてくれている…

無条件の愛は、
ここに、いつだってある。




あるんです…

わたしたちは満ち足りていて、
全てが備わっている😌

不足だと感じているのは、
見えていないから。
見ようとしていないから。
感じないようにしているからだけなの。

心の扉をひらいて、
わたしから、あなたから分かち合えば…
分かち合ったスペースに氣づきが降りる。

「存在そのものが愛」なんだって🧡

そんなことを、
この1日を通して感じていたのでした🥹🥹

参加してくれた仲間からのメッセージ、
シェアいたします✨




奈央さんっ💗☺️

今も昨日の余韻を感じながら、
パートナーとシェアし合えている時間も
豊かだなぁ幸せだなぁと感じています♥️

あそこに集まっていた皆んなが愛おしくて
共に過ごした時間も本当に愛おしかった🥺💗

話しをしている自分、
ワークを通して受けとるもの、
色んな感覚が刺激されて。。

まだ言葉にできない私もいるけれど、
とにかく私は全解放で生きたい!生きる!!
と叫んでいるのは感じています❤️‍🔥

まだむず痒い私も居てるのだけど、
それもじっくり受け取りながら
進んでいきます。🤲🏻

奈央さん、このような素敵な場を
本当にありがとうございます😌💗🙏✨




Hちゃん、ありがとうございます🧚‍♀️

そして…
実は、この会は場を育むにあたり、
「運営費」というカタチで
サポートしてくださった方がいました✨✨

そこで起きた巡りの深さを、
今味わっているところです…

続く🌈🌈


その場で焼き芋🍠

寒くなってきた頃の焚き火がまたまたホッコリ








キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが

急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』