7年前の昨夜・・・

 

娘がこの世に誕生しました。

 

今年は、淡路島の静かな場所で、

家族でバースデーキャンプをしています。

 



 


海に全身をあずけ、

プカプカ浮きながら

 

「あぁ・・・

子宮の中ってこんな感じなのかなぁ・・・」

 

 

って感じていたらね、

 

娘が隣にきて、お産ごっこしよう!

 

って♪

 

 

「手が臍の緒ね。

産まれてからおっぱい飲んで、

繋いでいる手が離れたら

臍の緒が取れたってことね!」

 

 

娘の感性のままに二人で浮きながら、

 

こうしてママの子宮の中で

ずっと一緒だったんだよね・・・

 

臍の緒を通してママからハナへと

いのちの栄養が届いていたんだよ。

 

 

そんな対話をたくさん重ねました・・・

 



その夜のこと。

 

以前、メルマガでも綴ったのですが、

 

彼女に性の営みのことを

ちゃんと伝えるタイミングは

 

「今だ!」と感じた瞬間がありました。

 

 

それも、具体的に、

わたしとパートナーのセ ックスを通して・・・

 

 

これは、直感でしかなかったのですが、

 

 

これまでの彼女との関係性や、

育んできた道のり・・・

性を共有してきた日々・・・

 

 

そんな中、

彼女の成長と感受性を

一瞬で捉えられた瞬間があってね。

 

 

 

7歳の誕生日のお祝いとして

最大の愛を込めて

 

パパとママと愛の分かち合いをしよう。

 

と心に決めていました。

 

 

とは言え、

 

その流れは自然そのものなので、

 

タイミングが来た時に!

 

と委ねていたのです・・・

 



 

 

そうしたらね・・・

 

彼女の誕生日の夜という

最幸のタイミングで

 

導かれるかのように、

その時を迎えました・・・

 

 

 

娘と息子とパートナーとわたし。

 

4人が一つの空間で愛を感じながら。

 

 

 

 

はなちゃんとトントンが

どうやって産まれたのか?

 

に関しては、

 

お産の映像を何度も見ているし、

膣や子宮のお話もたくさんしてきたので

2人とも既に知っています・・・

 

 

でもね、

 

あなた達のいのちが

どんなふうにできたか?

 

ということに関しては

まだまだぼんやりとしか

理解していないので、

 

 

「知りたい?」

 

って尋ねてみました・・・

 

 

するとね、2人とも「知りたい!」

 

って(^∇^)

 



 


その時、ふたりとも、

わたしにまとわりつきながら

おっぱいをチュッチュしていたので、

 

わたしも、彼らの頭や身体を

なでなでしながら

 

「今どんな氣持ち?」

 

って聞いてみました。

 

 

そしたらね

 

「とってもとっても嬉しい」って。

 

 

そうだよね・・・

 

優しく優しく撫でられると、

とっても幸せな氣持ちになるよね・・・

 

 

はなちゃんもトントンも

大切な人に優しく優しく触れたり

チュッチュしたり、撫でてあげてね。

 

って伝えたの。

 

 

そしたらね、

 

トントンが、わたしとパートナーに

優しく触れてくれて・・・

 

「こうでしょ?」って。

 

 

しばらく、なでなでや愛撫をしていたら、

 

トントンは氣持ちよくて

まどろみながら眠りにつきました・・・

 

 

 

寝ているトントンの隣で、

 

娘とわたしとパートナーの

愛の分かち合いが

 

ここから始まったのです・・・

 



 

 

ハナは、パパとママの

精子と卵子が合体してハナになったこと。

 

精子は、たまたまの中でできるんだよ。

 

 

 

ママとパパが愛し合って

 

優しくなでなでしたり、

チュッチュするとね、

 

どうなると思う?

 

 

そう聞くとね・・・

 

「愛が大きくなるんだと思う!」

 

って。

 

 

 

そうなの!

 

嬉しいな、幸せだな・・・

 

って愛がどんどん膨らんで、

 

チンチンが大きくなってくるの。

 

 

「え!ホントだ!」って。

 

 

そして、ここからピュって

精子が出るんだよ・・・

 

 

 

その精子はどうやってママの子宮に

来ると思う?

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

こんなふうに、実践しながら、

いっぱいいっぱい対話を重ねて・・・

 

 

あなたが生まれた奇跡と

 

あなたはパパとママの

愛の結晶であることと

 

 

そして・・・

 

セ ックスは愛の宇宙であることを

 

 

分かち合いました。

 

 

 

 

愛し合う中で、

 

「生まれてきてくれてありがとう」

 

「あなたに会えて本当に嬉しいよ」

 

 

そんな言葉とともに・・・

 

パートナーの腕に包まれていた彼女。

 

 

 

その安心に満ちた菩薩のような表情から、

彼女の内側でどんな世界が育まれたのかを

わたしは感じ取ることができました・・・

 

 

 

聖なるセ ックスは、祈りそのもの・・・

 

とっても尊くて神聖な行為・・・

 

 

愛のバイブレーションに包まれながら

 

家族4人で性と愛を分かち合えたこと・・・

 

 

 

ただただありがたく

 

大切な儀式を終えたあとのような・・・

 

そんな感覚にもなりました。

 



 

 

聖なるセ ックスは

 

いのちと共にあり、

 

愛のバイブレーションが生まれ・・・

 

言葉を超え、魂に触れる世界です。

 

 

 

だからこそ・・・

 

とってもとっても自然体で

 

彼女も受け入れられたのだと。

 

 

 

そして、彼女の魂さんは、

既に知っていたようにも感じました・・・

 

 

 

いや、きっと、皆

 

本当は知っている。

 

 

性の本質を。

 

愛の本質を。

 

 

 

この歓びを、

この豊かさを・・・

 

これからも大切に育み・・・

 

 

ご縁ある方々と分かち合っていこうと

またひとつ進化した世界が

わたしの心に生まれました。

 

 

 

今回の育みの中で、

自然と彼女たちに伝えていた言葉の中に、

たくさんの大切なヒントがありました。

 

 

次世代の性教育として

皆さんと分かち合える機会を持てたら

嬉しいなと感じています!

 

 



 

 





 Sensual Beauty Awaking

-魂の本質で生きるための講座-

 

こちらでの学びもとっても深いです!

MICOTOのインスタで、

大切なエッセンスや

一部資料も公開していますので、

ぜひご覧になってくださいね!

 


 

 

 

カレンデュラオイルTsuki

詳細はこちらから



 

使い方の動画はこちらから



 

 

 

 

☆女性性開花の究極のシリーズ

 

膣をうるおす「インカローズ美容液」

詳細はこちらから



 

使い方の動画はこちらから



 

 

 




キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが

急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』