あっという間に五月も

終わりを迎えようとしていますね・・・

 

畑をするようになってから

ひと雨ごとに移りゆく自然界の色や香りを

繊細に感じるようになりました。

 

 

 

そして、同時に・・・

 

一日一日、一瞬一瞬、

一人一人、一つ一つのいのちを

個で捉えることができないくらい・・・

 

 

溶け合う感覚や、

全てが愛おしいと感じる瞬間が

とってもとっても増えています・・・

 



 

 

昨日、ご縁をいただき、

淡路島で開催されたLIVEに伺ったのね。

 

 

ハーモニー

響き合い

奏で合い

バイブレーション

 

・・・・

 

 

全てを感じながら

場にこの身を委ねていたらね・・・

 

 

何度も何度も転生してきた時代時代が

走馬灯のように甦ってきて。

 

 

そして、同時に、

 

「今世が最後なんだな」

 

って。

 

 

全ての瞬間がホントに愛おしくて

全てのいのちがとっても尊くて・・・

 

 

魂の涙が頬をつたっていました。

 

 

音のバイブレーションは

魂の旅へと導いてくれますね。

 



 

 

わたし自身、

昨年「音」の可能性に出逢い、

これはもう本当に直感というか、

何かのお導きでそうなったのですが・・・

 

 

自らのオーガズムの音を収録し、

音楽プロデューサーのTUTUさんに

アレンジしていただき、

命の根源の音が生まれました。

 

 

ご縁ある方々と共に、

サウンドアートコミュニティー・

奏(kanade)の中で音源を共有し、

それぞれが、それぞれにとって

必要なカタチとなって

魂の旅をしました・・・

 

 

 

 

収録した日、

リアルに感じていたことでしたが、

 

 

この音源は、

子宮で繋がる魂たちの集合意識が

言語化できない感覚を、

「音」を通して表現してくれたのだなぁ・・・

 

と。

 



 

 

 

子宮は、

 

38億年のいのちの歴史

無から有を生み出すチカラ

全ての母となる海

無条件の愛

感情や潜在意識のアーカイブの場

いのちを育む場

生まれ直しの場

繋がりの場

バイブレーションを起こす場

魂の器

 

 

etc・・・

 

 

思考では到底理解できない神秘と

顕在意識では捉えきれない

無限の可能性を秘めています・・・

 

 

 

そして・・・

 

どんなわたしでも、

どんなあなたでも、

そのまんまを受け入れてくれる・・・

 

無条件の愛でもって

全てを包み込んでくれる・・・

 

 

 

女性たちが共振・共鳴するのは

そのことを潜在意識では

知っているから。

 

 

 

そう・・・

 

魂は知っているんです。

 



 

 

太古から女性のコミュニティーが

大切にされてきたのは・・・

 

女性が集い、分かち合うことで

一人一人が子宮という源と繋がり・・・

 

 

皆で共振・共鳴しながら

大切な叡智を受け取ったり、

本来のチカラを憶い出したりして・・・

 

共同創造しながら

いのちを繋いでいるからだと。

 

 

 

子どもを産むことだけが

命を繋ぐこと

 

ではなく・・・

 

 

意識の世界では、

たくさんの共同創想像が起き、

それぞれがお役目を全うして

命が繋がっていくのだなぁ・・・

 

 

とわたしは感じているの。

 

 

 

この感覚を受け取ってから

本当にね、今世での経験は違えど、

いのちは平等であること。

 

 

どのいのちも尊くて

誰一人として欠けるということはなく、

ゆるやかに、時に深く深く

繋がりあいながら、ここにいのちが在る。

 

 

と・・・

 

 



 

 

わたしが、性の活動を始めて、

一番最初に開催したイベントこそが

 

分かち合いの会

 

 

でした。

 

 

わたしの魂も、

きっと知っていたのでしょう・・・

 

 

女性たちが集い、

各々が魂から分かち合うことで

生まれる場の美しいこと。

 

 

話すことは放つこと

 

 

放たれたいのちは、

その場の誰かの癒しとなったり、

氣づきが起こったり・・・

 

 

心のしこりが解け、

涙がこぼれ落ち・・・

 

美しい一滴(しずく)は、

母なる海に包み込まれ

安心の中で溶けてゆく・・・

 

 

解き放たれた瞬間です。

 

 

 

魂からの分かち合いは、

歓びの渦となって、

その場が愛と感謝の波動に

変わります・・・

 

 

目醒めの瞬間です。

 

 

 

わたしが生きたこの10年間は

子宮の共鳴の10年間といっても

過言ではありません・・・

 

 

 

 

そして今・・・

 

体験している感覚を

言語化することが

難しくなっているの・・・

 

 

こうして文章を綴ることが

以前よりもとても難しくなっている・・・

 

 

だからこそ、この瞬間がとても愛おしい。

 

 

 

これからは、

言語化できない感覚を受け取る方も

きっと増えてきますね。

 

 

 

今までの常識が大きく変わり、

混沌から新しく生まれ変わろうとしている

今・・・

 

 

私たちに可能性とパワーを

授けてくれる叡智が・・・

 

「音」

 

なのだとわたしは感じています。

 

 




 

 ここ最近・・・

 

分かち合う場でも、

音を大切にしてるの。

 

音の響きが身体中に渡り

ゆるむ瞬間や目醒める瞬間へと

誘ってくれる・・・

 

 

 

女性として生まれたよろこび

 

愛の源とつながって

「わたし」をより深く感じるひとときを・・・

 

 

 

6月19日(日)

 

美しき里山に囲まれた

自然あふれる大阪府能勢町の地にて

 

いのちの環の場をひらきます。

 

 

 

全ての場は

紡がれゆく命のご縁で生まれ、

育まれてゆく・・・

 

 

かけがえのない一日を永遠へと・・・

 

集いましょう。

 

 

 

直感でピンときた方のご参加を

お待ちしております。

 

 

 

子宮小屋へのお誘い

詳細はこちらになります

 



 

お申し込みフォームはこちらになります

 


 

 

 

 



カレンデュラオイルTsuki

詳細はこちらから



 

使い方の動画はこちらから



 

 

 

女神性の目醒め

-Sensual beauty Awaking-

 

先月より始まりました性の講座・・・

 

バイブレーションを通しての

共振・共鳴・・・

 

深い深い氣づきが起こっています。

 

 

その様子は、

MICOTOのInstagramを中心に

アウトプットしていますので、

 是非フォローしてくださいね

 

こちらです








キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが

急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』