ひと雨ひと雨ごとに

いのちの煌めきが変化してゆく・・・

 

 

その佇まいの美しさ、

生命のチカラに、

思わず息を呑む瞬間もたくさん・・・

 



 

美しく咲き誇る満開の時期も

大好きだけれど・・・

 

 

枯れゆく姿もまた美しい・・・

 

 

お花が枯れたあと、

静かに輝くいのちの煌めきがあって。

 

 

種となるその時まで、

自然界の恵みを全身で受け取りながら

栄養を送り続けるその姿を、

どう表現したらよいのだろうか・・・

 




淡路島・廣田農園さんのカレンデュラ。

 

 

今年も畑一面が

美しいオレンジ色に染まりました。

 


そして今、お花は終盤を迎え・・・

 

枯れゆく姿と共に・・・

 

 

また来年、

花を咲かせるその日のための

命の準備が始まっているように

わたしには感じます。

 


 

廣田農園さんとご縁をいただいて

4年目の今年・・・

 

 

ようやく、ようやく・・・

 

いのちの営みの尊さを

身体全身で感じられるように

なりました。

 



 

2021年から2022年・・・

 

カレンデュラの種まきから始まり、

花が咲き誇るまでの全ての工程を、

廣田さんにご指導いただきながら

ご一緒させていただきました。

 



 

目には見えない世界と

目に見える世界との繋がりを

確認してゆくような・・・

 

 

いのちとは、終わりなく

巡り巡る無限の循環であること、

 

姿形を変え、生き続けることを、

理解を超え、体感してゆく・・・

 

そんな時間でした。

 




植物の声を聴いてみたり、

その佇まいから生まれる

エネルギーを感じてみたり・・・

 

 

五感をひらき、

エネルギー交流をする畑での時間は、

 

わたしの密かな楽しみでもあり、

自分の内なる自然に還る瞬間でもあり・・・

 

 

このような機会をいただけていることが

本当にありがたいです。

 



 

そして・・・

 

今、最も身近に感じられる

廣田農園さんのカレンデュラが、

 

カレンデュラオイルTsukiの

原材料であること・・・

 

なんという巡り合わせなのでしょう。

 



 

先日ね、

 

枯れゆくお花を眺めながら畑に立ち、

そよ風とともに漂うほのかな香りを

全身で感じていたらね・・・

 

 

あ・・・

 

この香り・・・

 

わたしの大好きな、あの香りだ!

 

 

って、

 

突然目醒めたかのような感覚に

なりました。

 

 

細胞がひらき、

全身で香りを受け取ったの。

 



 

そう・・・

 

この香りは、

 

カレンデュラオイルTsukiの

残り香だったのです。

 

 

 

カレンデュラオイルTsukiは

椿・カレンデュ・月桃・・・

 

3つの植物の融合により

生み出されています。

 

 

いのちの一滴(しずく)を纏ったとき、

最初に香るのは月桃のお花の香りです・・・

 

 

その瞬間から

香りはどんどん変化してゆき、

肌に馴染ませた頃には

全く違う香りに変容しているの。

 



 

そして・・・

 

変容し続けた最後の最後に、

ほのかに香る残り香が、

身体全身へと浸透してゆくの・・・

 

 

この瞬間がわたしは一番好きで、

毎回ときめくのですが・・・

 

 

この残り香がね、

 

終盤を迎えたカレンデュラ畑で

全身で受け取った、

あの香りだったのです!!

 

 

 

昨年は、そうとは氣付かず、

 

「シナモンのような香り」

 

とわたしは表現していました。

 

 

1年前のわたしは、

肉体がまだ捉えられなかったみたい・・・

 

 

いのちが変容してゆくその様を

美しく表現してくれる香りは、

それほどまでに繊細であり、

 

だからこそ、

細胞が目醒める感覚になるのだと。

 

 

 

カレンデュラに意識を向け、

肌で感じるようになった今だからこそ、

受け取れた感覚なのかもしれませんね。

 

 


 

これから更に五感がひらき、

植物からのメッセージを受け取ったり、

対話をしたり・・・

 

そんな日々が日常になる

予感がしています♪

 

 

 

カレンデュラオイルTsukiを

ご縁ある方々にお届けできることが

とってもとっても嬉しい。

 

 

 

植物の恵み

生命のパワー

 

 

命の一滴(しずく)にこめられた

愛のエネルギーを

全身で感じてみてくださいね。

 

 

 

そして・・・

 

残り香にも想いを馳せていただけたら

とても嬉しいです。

 


廣田農園の久美さんと畑で♡

 

 

最後に・・・

 

先日Tsukiオイルを

ご購入くださった方からの

嬉しい嬉しいメッセージを

シェアさせていただきます!

 

 


ご対応やパッケージが素敵過ぎて、

終始うっとり、ときめいておりました。

 

受け取り、開封・オイルを手にし、

色・香り・感触の至福感に包まれ、

使用して箱に納めるまで、

一つの動作を終える度に、

溜め息がこぼれました。

 

 

まるで神事をしているような感覚でした。

 

 

自分の体が、性器が、

命がより愛おしくなりました

 

嬉しくて涙が出ました。

 

 

製造過程からも奈央さん、

生産者様の本気の想いが伝わってきます。

 

動画のとおりマッサージしてみたら、

心も身体もゆるんで、

満ちる感覚がしました。

 

これからも日々、

心をこめてコツコツとお手入れをとおして

自分との対話を深めていきます。

 

 

素晴らしいギフトを生み出して下さり、

本当にありがとうございました。

 

感謝をこめて。

 

(Nさん)

 

 

目には見えない繊細な感覚を

このようなカタチで受け取ってくださり、

わたしは嬉しくて震えました。

 

 

膣もとっても喜んでいると思います。

 

 

Nさん、

本当にありがとうございました!

 



 


プロダクトを通して巡る愛・・・

 

これからも大切に・・・

 

育んでまいります。

 

 

 



カレンデュラオイルTsuki

詳細はこちらから




 使い方の動画はこちらから



 

 


女神性の目醒め

-Sensual beauty Awaking-

 

先月より始まりました性の講座・・・

 

バイブレーションを通しての

共振・共鳴・・・

 

深い深い氣づきが起こっています。

 

 

その様子は、

MICOTOのInstagramを中心に

アウトプットしていますので、

是非フォローしてくださいね

 

こちらです









キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが

急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』