今年の春分の日は…

MICOTOの「巡り」に共鳴・共感してくれた

仲間=MICOTOファミリーのメンバーと共に

豊かさの分かち合いをいたしました🌼🌼





MICOTOやわたし、劒持奈央の想いが

カタチとなった「カレンデュラオイルTsuki」

に使用している、カレンデュラの生産者である

廣田農園さんに伺い…


オイルが出来るまでのその過程の一部を

体験してもらったり…

収穫のお手伝いをしたり…





畑でたわわに実ったお野菜や

海の幸をふんだんに使って

一緒にお料理したり…


私たちの暮らしそのものを

メンバーの皆と分かち合ったり

豊かさを共有したくて🌼

四季折々で楽しい企画をしているの!





淡路島は、海の幸、山の幸…

田畑の恵みに溢れていて…


農家の友人、漁師の友人、

お塩を作っている友人もいるし、

お世話になっている方々は

お花やお野菜、果実を

たくさんたくさん育てていらして…


お裾分けもたくさんいただくので、

毎日が豊かすぎて、

いつのまにか、

この豊かさを分かち合いたい🌼

との想いに溢れていました。



廣田農園さんのなるとみかんで作った酵素シロップ


畑で収穫した葉玉ねぎと、今が旬の鰆をワイン蒸しに


カレンデュラの豚しゃぶは最高に美味しい!


畑で収穫したレタスとブロッコリー、スナップエンドウに

なるとみかんのサラダ


淡路島の風を感じ…

ゆったりとした空気に身を委ね、

皆でお料理して、皆でいのちをいただく。


子どもも大人も、

自分の心地よい感覚を大切に…


のんびり自由に過ごして、

合流したい時に合流する…



こちらもまた、友人が運営する素敵な貸別荘です






そんなね、

ゆるやかな中に流れる時のリズムが、

MICOTOファミリーの特徴かなぁ✨✨

なんて感じています✨


それを大切にしたい♡


何か決まりきったイベントとは違うから、

この日も最終的には家族みんなが集ってね。

※旦那さんたちも参加


家族大集合でした💓


みんなが、美味しい美味しい!

って、ほっぺが落ちそうになりながら

いのちをいただく姿に、

わたしもほっこり✨✨



女神達のこの笑顔、最高です♡




特に何があるわけではなくても、

豊かさを感じられる…


そうそう…

これだよね♡


って。


深いところからじわじわと溢れる

「満ち満ちた感覚」が

なんだかすごく、心地よい♡


淡路島に移住して、4年目で

深く深く体感しています🥬



オンラインで繋がっていたからこそのリアル対面は歓びもひとしおだね♪


この感覚を分かち合える仲間との集い🌼

そして、仲間を通して、自然を通して、

巡り・循環に繋がっていく…


そんな在り方を大切に…


これからもMICOTOでは、

豊かさの分かち合いを大切にします🌸



お天気にも恵まれ、カレンデュラも美しく

咲き誇っていました🌼


はぁ〜

豊かだなぁ🌼🌼🌼


MICOTOファミリー

メンバーシップコミュニティは

現在、劒持奈央のオーガズミックセラピーを

受けられた方 or サウンドアートコミュニティ奏

に参加された方で、

想いの共有を出来る方限定で行っています♡




詳しくはこちらから










キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが

急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』