時を経て、

答えを受け取ることって

本当にたくさんあります・・・

 



 

そのときはわからなくても、

 

「直感」を頼りに

その道を決めたら・・・

 

後は自然と整っていく・・・

 

 

そんなことが、特にここ数年は

たくさんありました。

 

 

オーガズミックセラピーも

まさにそう!

 

 

セラピーを始めたキッカケも、

直感でした。

 

 

パッと閃いたその瞬間には、

セラピーをすると決めていた

わたしがいたの。

 

 

「なぜこのセラピーを始めたのか?」

 

そう聞かれても、

当時、そこに答えはなく・・・

 

 

ただただ、

直感で受け取った感覚に従い・・・

 

 

何もないところから

生み出してみたの。

 

 

それでも、必要なことならば、

全てが整う・・・



インスピレーションを受け取った

直後にね・・・

 

 

「わたしセラピー受けたい!」

 

「ここのホテルを予約するから

お部屋にきてね!」

 

 

という、友人の軽やかな

エネルギーから始まり・・・

 

 

氣がついたら、毎月・・・

 

多い時は月10人の女性に

セラピーをするようになっていました・・・

 

あれから間もなく3年が経ちます。

 

 

コロナ禍の中だったけれど、

 

いや、

 

だったからこそ??

 

かな(^∇^)

 

 

必要必然のご縁だったと

感じています・・・

 



 

わたし自身もね、

どんどんアップデートされていくのを

感じられたし・・・

 

 

セラピーもどんどん

真髄に向かっていくというか・・・

 

 

ここ最近は、セラピーを通して

母なる海=女性性のエネルギーを

感じるようになり・・・

 

 

わたし自身が、

女性性のエネルギーを

受け取ることで、

 

完全に腑に落ちたことが幾つかあり・・・

 

 

受け取ったこの種を、

次のステージで育てながら

新しい花を咲かせていく時期に

来たのだなぁ・・・

 

と。

 



 

受け取れたからこそ

ひとつの終わりを迎え・・・

 

 

そして、

また次のステージで始まる・・・

 

 

自然界の流れのようにも感じ、

とても心地が良いです♪

 

 

 

 

わたしが受け取ったことを

一言で表現するとしたら・・・

 

女性の潜在的なチカラ

 

です。

 

 

 

このチカラは、

目には見えないし、

 

もしかしたら、

見ようともしていないし、

 

そんなチカラがあると

(顕在意識では)

思ってもいないかも

しれないけれど・・・

 

 

女性 器は確かに

表現してくれていました。

 

 

 

性に目醒めていくことは

本当の自分を思い出すこと。

 

 

いや、それ以上に、

 

 

自分を生み出し続けること

 

アップデートし続けること

 

「生きる」ということ

 

 

そんなことも教えてもらいました。

 



 

 

色々な学びを深めていても、

 

結局のところ、

最終的には「性」だった・・・

 

 

もしくは、

 

「性」と向き合わないと始まらない・・・

 

 

そんな想いを抱いて

セラピーに来られる方が

たくさんいらしたけれど・・・

 

 

 

それはキット、

 

潜在的に知っていたから

 

なのではないかなぁ・・・

 

とわたしは思うの。

 

 

 

そしてわたしもまた、

 

潜在的に知っていたから

 

このセラピーを

続けてきたのだと思います。

 

 

 

 

魂と魂が共鳴して

生まれた世界(感覚)が

たくさんあって。

 

 

性エネルギーを通して、

自分を超えた意識との繋がりを

感じた時・・・

 

 

性の尊さに

わたしが涙したことも

多々ありました。

 

 

 

委ね、解放すると

 

性って、自分を超え、場を超え、

意識と溶けることができるんだ・・・

 

って。

 

 

圧倒されるほど美しい

バイブレーション・・・

 

場の波動や意識を

一瞬で変容させてしまう性のパワー・・・

 

 

このパワーは、

誰にでも宿っているけれど、

未だ活かしきれてない方が

たくさんいらっしゃることも事実。

 

 

 

だからこそ、

 

次の道が用意されたのかなぁ

(^∇^)

 

なんて思っています。

 



 

 

先月、ご縁あって

セラピーに来られた女性を通して、

確信したことがあったの。

 

 

セラピーが終わった時、

彼女はとても感動していたの。

 

 

『上手くは言えないけど

いのちを感じることができたし、

いろいろなことを感じることができた。

女性に生まれて良かったと思えた。』

 

 

 

彼女が綴ってくれた文章は

とてもシンプルだけれど

あの空間を共有したわたしは

 

彼女が「いのちを感じた」その感覚を

細胞レベルで受け取っていました・・・

 

 

 

そして同時に、

 

なぜわたしが、

セラピーをしてきたのか・・・

 

その答えが更に深まりました。

 

 

 

子宮は母なる海。

 

女性性のエネルギーそのもの。

 

 

このことは、頭の理解と、

わたしの個人的な感覚で

体感していたけれど・・・

 

 

女性たちの子宮のリズムや

膣のパワーに触れ続ける中で、

さらに腑に落ちたというか・・・

 

 

やっぱりそうかーーーー

 

と、確信が増しました。

 

 

 

女性器って、

宇宙そのものなんだよね。

 

 

性エネルギーを生み出し、

快感を受け取りながら、

肉体を活性させたり、

意識変容させたり・・・

 

 

その起点となる女性器。

 

 

膣内で繰り広げられている世界は、

まるで母なる海のように

寄せては返す波を表現してくれる・・・

 

自然と同じようにあるがまま。

 

いのちそのもの。

 



 

 

 

でも、でも、でもね・・・

 

 

現代のセ ックスは

そんな女性の波に寄り添うのではなく、

逆にコントロールしてしまっている・・・

 

 

アダルトビデオの影響が

とても大きいと思うけれど・・・

 

 

つくられた世界を真似たり、

刺激を求めるのではなく・・・

 

 

根源に触れ、

いのちのパワーを感じながら

委ねることができたら・・・

 

 

セ ックスは変容すると思う。

 

 

この変容をもたらすのも

 

女性の性の目醒め

 

なのだとわたしは感じているの。

 

 

 

 

セラピーが終わった時に

彼女がこう話してくれたの・・・

 

 

「今までのセ ックスって

なんだったんだろう・・」

 

って。

 

 

「男性も、このことを知ると、

とても解放されると思う・・・」

 

って。

 

 

 

 

女性が性に目醒め、

いのちを感じられるようになると、

 

相手に合わせるのではなく、

 

呼吸を感じ、

膣や子宮の波を感じ、

 

呼吸や波に合わせながら、

愛を奏でるようになる・・・

 

二人だけの宇宙を生み出すことが

できるようになる・・・

 

 

 

男性も、プレッシャーから解放され

精神的なオーガ ズムを得ることが

できるの。

 

 

 

この叡智を

女性だけではなく、

男性にもお伝えするトキが

来るのかなぁ・・・??

 

なんて密かに感じています。

 

 

 

オーガズミックセラピーが

進化したら・・・

 

次は、まぐわいセラピー

 

ですね!

 

 

 

でも、まずは、

女性の性の目醒めから。

 

 

 

だからこそ、このような機会を

与えていただいたのだと、

今、納得しているわたしがいます

(^∇^)

 

 

 

4月より、セラピストさんに向けて

性の講座を開催いたします!

 

 

 

この経緯は次回のメルマガで

お届けいたしますネ☆

 

 


 

 

性の講座は淡路島でのリアル受講と

ご自宅でのオンライン受講があります。

 

 

3月18日(金)21時から

Zoomにて説明会を開催しますので

気になる方はぜひご参加くださいね!

 


以下のアドレスまでご連絡ください


info⭐︎micoto.ai 

※⭐︎を@に変換してくださいね



 

 

 

 

 

カレンデュラオイルTsuki

詳細はこちらから



 

使い方の動画はこちらから






キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが

急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』