2月・・・

 

今月はなかなかの変容期だなぁ・・・

 

と感じていますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 



 

わたし自身も、

風邪をひいたことをキッカケに、

身体のデトックスと

意識のアップデートが加速しました☆

 

 

わたしの周りでも、

アップデートが加速したり、

 

出逢いや別れ、

大きな手放しや環境の変化

などなど・・・

 

 

加速して変容が起こっています。

 


こんな時は、

本当に自分と向き合うチャンス☆

 

 

いつも以上に、

身体との対話を深め、

ゆったりした氣持ちで過ごすこと、

セルフケアなどを通して、

身体に触れてあげることを

大切にしています。

 



 

また、眠っている間も

相当なアップデートの時間になるので、

睡眠の質が上がるように身体を温めたり、

植物のチカラを取り入れて、

より心地よく過ごすことに

意識を向けています・・・

 

 

※自分にとって心地よい香りや

ハーブティーなどをわたしは

取り入れています

 

 

そうすることで、

睡眠から目覚める瞬間などに、

わたしはいつも

メッセージを受け取ったり、

 

夢を通して、お知らせとなる

キーワードに出逢ったりするの。


心地よく、質の高い眠りは、

究極の瞑想状態と同じなんです。

完全にリラックスして
身体を解放できたときに繋がる世界☆


その環境づくりは、
昔からとても大切にしています
(^∇^)


今月は、デトックスの機会を通して、
新しい世界を生み出している
ところです。

 




実は・・・

 

4月からセラピスとさんに向けて

性の講座を始めることになりました。

 

 

※女性の美と健康に携わる方、

すでに女性たちにお届けしている方

が対象となります

 

 


わたし自身も、初の試みですが・・・

 

魂が震えてしまったので

これはもう、自然と行動に移りました!

 

 

このことについては、

また改めて、メルマガやブログで綴りますね♪

 

 

カレンデュラオイルTsukiを

お使いいただいた方からも、

意識変容に繋がる嬉しいご報告を

いただきましたので、

みなさまにシェアいたします♪

 

 

 

 

前回購入させていただき、

初めて使った時に、

香りに安心して深い呼吸を

することができました。

 

穏やかに深呼吸するのなんて

何年振りだろう、というくらい、

安心感で満たされました。

 

子宮周りが生き返ってきて、

少しずつぷっくりしてきました。

本当に驚いています。

 

漢方湯に入るのですが、

いつも膣周りがチリチリしていました。

 

それがすっかり無くなって、

乾燥もなくなりました。

 

本当にすごいオイルです。

 

素晴らしいオイルを作ってくださって

ありがとうございます。

 

Rさん

 

 

 

オイルの箱を目の前にして、

エネルギーが「神々しい!」

と感じまして、箱を開けて

オイルボトルを見ますと、

とてもエネルギッシュで

美しいオレンジ、ゴールド色で、

つい写真を撮りたくなりました。

 

オイルを纏ってみますと、

うわぁ、とっても気持ちがいい!

 

膣から全身がゆるむ!

 

女性器に纏うのに、

これ以上心地のよい感触のオイルは

無いのではないか、と感じました。

 

以前奏の期間中に受け取った、

「さらにさらにゆるんで受け取っていい」

という感覚を、体の感触から

教えてもらえるような。

 

そして、

オイルさんをどこに置いておこう、

となった時に、

神棚に置きたい様な感覚が

しました。

 

(やはりオイルのエネルギー

とても神々しさを感じます)

 

すばらしい「いのちのひとしずく」に

触れられてしあわせです。

 

循環のご縁をいただきまして、

ありがとうございました♪

 

Mさん

 

 




Rさん、Mさん、

本当にありがとうございます。

 

 

Tsukiを愛用してくださっている方々は

MICOTOが大切にしている「巡り」

の世界を感じてくださっていて・・・

 

そのことがとても嬉しいです!

 

 

ご自身を愛でるアイテムとして、

日々のセルフケアに、

ぜひお役立てくださいませ☆

 


Tsukiに使用している廣田農園さんのカレンデュラ

今年も元氣に花を咲かせています


 

 

カレンデュラオイルTsuki

詳細はこちらから



 

使い方の動画はこちらから



 

 

 

家庭で育む性教育

 

「母娘の性の語らいの日『ひな祭り』をもっと楽しむために・・・」

 

たくさんのお申し込みをいただいています☆

ありがとうございます♪

 

 

リアル参加が難しい方も

後日、録画動画をお届けいたしますので

ご安心くださいネ!

 

 

詳細・お申し込みはこちらから







 

 

 




ピンク薔薇インカローズ美容液

アップグレードして入荷いたしました!
ダマスクローズの濃厚な香りとうるおいを
お楽しみくださいませむらさき音符
 
お申し込みはこちらから
 
キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが
急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから
 
女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』