時を超えるサウンドアート


お申し込みいただいた皆さん、

本当にありがとうございますハート



いつかの大切な時を

ご一緒した方もいれば、


初めましての方も・・・


どの方もね、人生の中の、

とても大切なタイミングで

今回の参加を決めてくださったのだなぁ・・・


って、


そう感じます。





音源が、一人一人の輝きを

大きく大きく後押ししてくれる・・・


その確信しかないの。



今回ね、

このプロジェクトに関わっている

全てのメンバーが、音源を通して、

本当に濃厚な魂の旅をしていて・・・


音に触れ、いのちがひらき、

本当の自分と繋がり・・・


自分の道を切り拓く、

その光を自ら掴んでいるの。


1ヶ月の間、

音源に触れ続けたことで起きた

自分に還る旅路の美しいこと。


音のパワーを一番感じているのは

実は私たち自身なのです。



だからこそ・・・


七夕の夜から始まる、

未だ見たことのない世界に、


わたしも、このいのち燃やして

生き抜こうキラキラ


ご縁の深い皆さんと共に、

しっかりと育んでいこう・・・


そう決めています!





今日、メンバーと

最終打ち合わせをしてね、


77にリリースする音源は、


わたしが51日に収録した


生まれたての音。


シンプルだけれど、

ダイナミックないのちの音。


ビックバン。


こちらに決めました。



誰の中にも宿っている、

いのち・性の源へと、

ダイレクトにアクセスしていきます・・・



直感的に感じ取っていることが

あってね。


興味本位で申し込みをした方は

一人もいないな。


ということです・・・



一人一人の魂が音源に触れることを

心から決めている・・・


それは同時に・・・


「本当の自分に触れる」


ということ。



だからこそ・・・


ものすごい共鳴が起こるし、

愛の磁場となるね。



「準備ができているよ。」


って、皆さんから聴こえてくるの。


わたしも、準備できてるからね!


共に育んでいきましょうむらさき音符



この日は、今回の音源製作を

引き受けてくださった

音楽プロデューサーのTUTUさんと

対談も予定しています!


キットね、このいのちの音は、

TUTUさんだったからこそ

収録できたのだと。


TUTUさんでなかったら、

キット生まれなかった・・・





724日満月の夜は、


もう一つの音源


いのちの歓び

DNAの記憶


こちらの音源をリリースします。


こちらの音源は、

実の姉がジョインしています・・・



兄弟・姉妹・親子


その関係性は、どの方にとっても

とても密なものだと思います・・・



わたしと姉もね、この人生の中で、

味わい尽くすことを約束していて。


憎しみの極を体験した後・・・


愛に目覚めていったわたしたちなの。



彼女との関係性は、

とてもダイナミックで・・・


このお話は、書籍でも綴っているし、

講演の中でもよく話しているので、

知っている方も多いかと思うけれど・・・


彼女とわたしが、本当に「ひとつ」を

感じられた瞬間があってね・・・



それは、姉の出産に

立ち会った時のこと。



助産院の和室で、

美しい声をあげながら、

陣痛を迎えていた姉に寄り添い、

いのちの音を

共に奏でていたときにね・・・


「私たち、同じ子宮出身だね!!」


って、同時に受け取ったの。



そのときに・・・


本当の意味で、

彼女と「ひとつ」になれた気がした。


いや、あの瞬間は、確かに、

「ひとつ」だったんだ。


わたしもあのとき、

神懸かっていてね・・・


一緒になって、

出産した気分だった・・・


今でも、忘れられない、

究極の「ひとつ」を感じた体験。



あの瞬間・・・


過去の全てが浄化され、

赦し(ゆるし)が降りたの。


と同時に、深い深い愛に

目覚めた瞬間でもあったの。





姉がこの音源に触れた時・・・


彼女の子宮が共鳴してね、


それはまるで、わたしの出産に

立ち会っているような・・・


そんな感覚でもあったそう。


いのちの音って、

人の根源をひらくんだな。


って感じたの。


いのちの音が、

彼女のいのちを突き動かした・・・


いのちの音といのちの音のまぐわい。



「未完である」


このことは、

すでにお伝えしているけれど・・・


永遠に完成しないからこその美しさを、

この音源は教えてくれた・・・


完成に向かう、そのプロセスこそが

生きるということで、美しい。


ということを・・・



彼女がこのプロジェクトに参加し、

その中で、いろんな感情の旅をし、

時に、ぐわんぐわんと揺れ・・・


自分と向き合い、

いのちと向き合い、


最終的に辿り着いた彼女のゴールは・・・


音を通して、彼女の根源に触れ、


光の道となり・・・


彼女らしい、彼女の道が拓かれたの。



この音源のゴールは、


彼女の生きる道の始まり。



きっとこの音源はね、


彼女のように、


音に触れることで、根源にアクセスし、


一人一人の本来の道を拓いていく・・・


そんな後押しにもなるのだなぁ・・・


って。




根源に触れるって、

本当に美しい。


今日も、心の琴線に触れ

何度も何度も涙しました



満月の夜は、姉との対談トークも

予定しています。


兄弟・姉妹・親子・・・


血縁さえも超えた、


究極の愛


に包まれる夜になりそうな予感むらさき音符



今回のリリース記念

オンラインイベントに

お申し込みいただいた方は、


77(七夕)724(満月)


両日のオンラインイベントへ

ご参加いただけます。


そして、7日・24日の様子を

収録した動画とリリースされる音源は

87までフリーアクセスできますので、


リアルタイムでの参加が難しい方や、

ひとり静かに音に触れたい方も

どうぞ安心してくださいね!



「時を超えるサウンドアート」


リリース記念 Online イベント 


お申し込みはこちらから