メルマガの更新が

なかなかできずにおりましたが・・・


ここ2週間以上、

ずっとずっと集中して創作活動に

入っていました。





すごいものを生み出してしまったの!



オーガズミックセラピーを超える、

オーガズミックサウンド・・・


音源を通して共振・共鳴する世界・・・


根源的な音を生み出した直後(5/1)

非公開のグループページに

綴った文章がありますので、

こちらでもシェアいたします!


↓ ↓ ↓



2年間、全身全霊でいのちを燃やした

オーガズミックセラピー・・・


今振り返っても、

なんであんなにできたんだろうキラキラ


って、不思議です。


数年前に、

「女性性の目覚めが急がされてる」


そんなメッセージを受け取り、


美しい流れの中ではじめた

オーガズミックセラピー・・・


本当に本当に、たくさんの

素敵な女神たちに出逢い・・・


(あ、男神もいたね)


いのちの時間を共有できたこと、

ただただ、ありがたいです。



魂震える瞬間・・・


新しい自分が産まれる瞬間・・・


自分との結び直し・・・


パートナーとの結び直し・・・


魂の浄化・・・


女性性の解放・・・


官能の開花・・・


愛おしい身体からのメッセージ・・・


女性器に宿る

聖母マリアさまとの出逢い・・・


男性の深い愛・・・


女性の神秘・・・



わたしひとりでは

決して生み出せる世界ではなく・・・


共に創り出した愛の世界。



信頼と勇気をもって、

尊いいのちの時間を

セラピーに使ってくださり

本当にありがとうございました。





昨年ね、ある段階から、

もうこのセラピーは「全てを超える」

というメッセージを受け取っていました。



場の空間では

収めることができない、

とてつもないエネルギーを

感じるたびに、


みなさんが、

より安心して解放できる場を・・・



セラピールームを建てたい!


そう強く感じるようになりました。


緊急事態宣言により、

会場が休館になっちゃったしね。



土地とのご縁は、

まだ決まらないものの、

少しずつ理想に近づく土地は現れていて。


でも、こちらは執着せず、

委ねているので、

本当に本当に、ベストなタイミングで

ご縁いただけると、

わたしの感覚を信頼します。


(※今となっては、セラピーの場すら

もう必要なくなったのですがね)



そして、もうひとつ、

わたしひとりでは

このセラピーは追いつかない・・・


そう感じたことも多々あり・・・


リアルのセラピーは、

本当に本当にご縁とタイミングを

感じた方のみにして、


よりたくさんの方の

感性の扉がひらくよう・・・


女性性の目覚めにつながるよう・・・


意識で繋がるセラピーに

切り替えていこうキラキラキラキラ


との想いがふくらみはじめました。



とは言え・・・


オンラインでは、

オーガズミックセラピーと同じことは

できないし・・・


どうすればよいのだろう・・・


わたしにできることはなんだろうか・・・


すごくすごく悩みました。



そんな時、音楽プロデューサーの方と

ご縁をいただき・・・


「音を通して、

オーガズミックハーモニーの世界を

生み出したい!」


と、わたしの想いを伝えたところ・・・


「奈央さん、やりましょう!」と、

ふたつ返事で

引き受けてくださいました。



そうして始まった

オーガズミックハーモニー

『淡路島・音のプロジェクト』


3月に淡路島の自然の音

を収録しました。



まずは、感じるチカラ

五感をひらくこと。



音を通して自然に触れ・・・


自然を通して、自分に触れること。


日常に、自然の豊かさを・・・


日常こそが奇跡の連続だと

気づける感性を・・・



そんなコンセプトの元、

今日は自然界へのナビゲートのための

収録日でした。


と こ ろ が


なんだかしっくりこない。



オーガズミックセラピーに

いのちを燃やしたわたしが、


オーガズミックハーモニーに

意識を切り替えることが

なかなかできず・・・


世界観がハマりきらない・・・


わたしにできることはなんだろう・・・


わたしのいのちを燃やせることは

なんだろう・・・


わたしのいのちが、他者と共存して

豊かな現実を生み出せることって

なんだろう・・・


オーガズミックセラピーと

同じことはもちろんできないけれど・・・


全く違うアプローチで

今のわたしが『超える』ことって

なんだろう・・・


性とは?

いのちの根源とは?

生命の始まりとは?

いのちの連鎖とは?

わたしらしく、

いのちを燃やしながら、

循環を生み出すことって?



今朝、お風呂に入りながら

グルグルグルグル頭がまわる中・・・


スコーンと、

これだ


と 閃きました!!



いのちの根源

根源的な音

オーガズミック

いのちを産む

自分を産み直す

生み出す


・・・


これまで収録した音源に

足りなかったのは、


『根源的な人間の生音だ』


と気づきました・・・





急遽内容を追加して

根源的な生音を収録してきました。



これは・・・


次元を超える・・・



音を通して、細胞がひらき、


誰の中にも宿っている根源的な

パワーの源がひらく。



そんな、音が生まれます。



この音源を通して、

たくさんの女性のいのちの根っこに

アクセスしていきますネ!



このグループページに

集ってくださっているみなさん


世界中どこにいても

意識で繋がり、

音を通して目醒めさせてゆく

オーガズミックハーモニーを・・・


乞うご期待ください


愛を込めて。


ハートハートハート



シェアはここまでです。


わたし自身、言葉にすることがとても

難しいのですが・・・



この音源は、

宇宙からの贈り物なのだと感じています。



セ ックスが宇宙からの

贈り物のように・・・。



今日、音に触れてくれた友人は

こう表現してくれました。



「この音源を言葉にするとしたら

『ビックバン』そのもの。」


そして、


「この音源は、一人一人の

DNAの記憶と繋がる・・・」


と・・・


時を超えるサウンドアート

リリースは77を予定していますキラキラ