ご報告が遅くなりましたが・・・

2月4日にMICOTO株式会社
を設立いたしましたキラキラキラキラ

淡路島のデザイナー家本麻里さんに
ロゴをデザインしていただきましたハート


名前に込められた想い・・・

それは・・・

尊い命

どちらも「みこと」と
読むことができますネキラキラ


全ての女性が誇り高く生きるために・・・

尊いいのちの根っこを
思い出せるように・・・


そんな想いを、
これまでにもずっと持ち続けて
活動してきたけれど・・・


昨年、コロちゃんをキッカケに、
大勢の場に出ることを控え、
オーガズミックセラピーに
いのちを燃やしたことから・・・


一人一人の
いのちとの向き合いを通して、

「個」を超えた「集合意識」との
繋がりを感じ・・・


何度も、
「超える」というメッセージを
受け取っていましたハート




実際に、
セラピーを開催している
お部屋という「場」を超え、
意識の拡大を通して、
様々な体験をされた方もいました。


セラピーのお部屋だけには
留まることのできない、

怒涛のように溢れる感情の解放や、
とめどなく続くオーガズムの波を
体感されたり・・・


逆に、自分さえも消えてしまう
「空」や「無」の体験をされたり・・・


意識の変容を目の当たりにして、

目には見えないけれど、
「超える」というメッセージから
わたしが受け取った「感覚」が、
会社設立のキッカケとなりました。



目に見える領域では、
ありがたいことに、
コロちゃんの影響を受けることなく、
昨年の売り上げも、
過去最高を達していたことも、
会社化への後押しとなりました。




MICOTO株式会社は
「わたし」という存在を超え、
全てとの繋がりの中で、
循環してゆく・・・

そんなイメージです。


一人一人が、
いのちの尊さを思い出し、
女性として生まれた喜びを
存分に受け取ること。

そのための大切なエッセンスを
散りばめていけたらいいなぁキラキラキラキラ


目に見える世界と
目に見えない世界の融合を・・・




今、商品開発している
カレンデュラオイルも、

わたし個人で動いていた時は、
商品化に向かうことが
なかなかできなかったけれど・・・


昨年、素晴らしいご縁をいただき、
チーム一丸となって、一つの作品が、
間もなく生まれようとしています。



得意な人が得意なことをする・・・


「わたしでもできること」

は手放し・・・

「わたしにしかできないこと」

にいのちを注ぐ。


このことが、大きな循環を
生み出すことを、今、体感中です・・・


油断するとすぐに、

「どうでもいいこと」
に時間を使ってしまう
クセがあるからね。






子どもとの時間もね、

「わたしにしかできないこと」
にいのちを注ぎ・・・

「わたしじゃなくてもできること」
は手放して、委ねる。


育児も、パートナーシップも、仕事も、

幸せの循環の種は、
全て同じだなぁ・・・

って、日々日々体験しながら
気づかされます。


いのちを最大に輝かせるためには、
日常のちょっとした行動や
意識の向け方に、
ヒントがたくさんありますね!




MICOTO株式会社は、
そんな、得意が集結した
ひとつのチームとして、
誕生しましたハート


そして、これからも、
得意が集結して、
たくさんのいのち(作品)を
生み出してゆくでしょう・・・


思わずジョインしたくなるような・・・
そんな魅力あふれる会社に
皆で育ててゆきますハートハート


みなさんにも、
存分にシェアしていきますね!




そしてそして・・・

命を輝かせる☆と言えば、

いよいよ今週末・大阪での
開催が迫ってきました!


「ありのままの自分で命を輝かせる」

1部はトークショーですが、
2部はグループワークを組み込んで
おりますので、


今の自分の生き方を
じっくり見つめ直す機会として、
ぜひお越しくださいね!

残席わずかとなっております。




ここ最近、わたしを含めた
大切な友人たちが、

今一度、原点に立ち返り、

「本当に大切なこと」

を思い出す体験をしています・・・


2021年は、たくさんの人にとって、

「いのちの根っこ」

「魂の繋がり」

などを、今一度確認するための機会が、
多くなるのではないかと感じています。


そして、その体験は、
この一年、いや、これからもずっと、
わたしといういのちを生き、
花咲かせるための、
大きな原動力になるのだとも・・・



今回のイベントでは、
リアルだからこその

「根っこの共有」

「魂の目醒め」

を、存分に楽しみましょう!



3/5・大阪にて
「ありのままの自分で命を輝かせる」

詳細・お申し込みはこちらから




必然なタイミングでのご縁を
楽しみにしていますハート




主催者のなおこさんとさおりさんハートハート




~新時代の生き方~

「いのち『土と膣 生み出す』」
動画視聴のご案内・お申し込みはこちらから







ピンク薔薇インカローズ美容液

アップグレードして入荷いたしました!
ダマスクローズの濃厚な香りとうるおいを
お楽しみくださいませむらさき音符
 
お申し込みはこちらから
 
キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが
急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから
 
 
女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』