先月の20日・・・

春分の日に開催したイベント

「いのち『土と膣 育む』」




魂の響き合いとは、
こんな感覚なのだなぁ・・・

あの日を振り返っても、
未だに言葉にすることが
とても難しく・・・


けれども、
細胞レベルで受け取った感覚だけは、
今でも、わたしの身体に
染み渡っていて・・・


「魂が響き合う」

この感覚を
皆さんと共有できたことに、
感謝の気持ちでいっぱいです。




あの日のあの場は、

「意識を共有する空間」として
確かに存在していました。


大地に寝転んで、太陽の光や風の音、
土のあたたかさや草の香りを感じ・・・


素材そのものが活かされた
美しいお食事をいただきながら
いのちのコラボレーションを味わい・・・


語ることの中に宿っていた
魂からのメッセージを共有し・・・


一人一人のシェアが
全体に響き渡り・・・

場全体がひとつに溶け合う・・・


たったの数時間の中で、
とても濃密な「リアル」を
体感しました。




と同時に・・・

リアルだけれど
もっと深い、
「意識」の領域も感じていて・・・


時空間を超え、
過去・現在・未来をも超えた、

とても不思議な感覚も抱いていました。




必然的にね、

あの日のイベントの後から、
わたしは、たくさんたくさん、
自分自身と向き合うことに
なったのですが・・・


それはまさに、

「自分自身との育み合い」

の時間でした。




意識の共鳴とは、

自分自身との育み合いをしてこそ、
生まれるもので・・・


一人一人が、
目には見えない世界のなかで、
どれだけ自分とのつながりを持って、

非生産的なことに、
いのちを注げるか・・・


ということの積み重ねが、

「意識のアップデート」に
繋がっていくのだなぁ・・・

と感じています。




一人一人が、自分に戻り、
内なる宇宙との対話の
積み重ねを経て、

一つの場に集うことにより、

全体の意識のアップデートが
行われる・・・


一人の意識が、
全体に影響し合っている・・・

そのことを、
深く深く感じられ・・・


「そのうえで、わたしはどうする?」

「わたしはどうしたい?」


ということも、

改めて、自分の内側から
答え合わせができました。




全体に響き合う・・・

その一端を誰もが担っている・・・

そのことが、日々の暮らしや
家族関係、コミュニティを通して、
より鮮明に現れるようになって・・・

もう、全てが透明になっているな。


目には見えないけれど、
意識では全て視ることができる・・・


自分という存在と
深く繋がれば繋がるほどに、
意識の拡大がどんどんなされて、


一部であり、全体であり、
全てがつながり合っている・・・

尊いいのちといのちの響き合い

なんだなって。




丸裸になって、
そのまんまで生きていい。

純粋ピュアな魂のままで生きていい。


そんなことをね、

「土と膣・育む」の場が

教えてくれているように感じます。




ただいま
お帰りなさい


そのまんまを迎え入れ、
そのまんまで在れる場・・・


期待やコントロールではなく、

純粋ピュアな、
まっすぐな魂でつながる場・・・


そんな場を、育み愛ながら
これからも紡いでいきますハート


まずは、一人一人が
自分自身との真っ直ぐなつながりを
思い出すことからですね!




3月20日に開催した、

「いのち『土と膣 育む』」も、

昨年に続き、動画を通して
皆さんと共有できるよう、
準備をしています!


楽しみにお待ちくださいませ。


たくさんの方と、この感覚を
分かち合えたら嬉しいです!




第一弾(生み出すバージョン)
の動画はこちらから


~新時代の生き方~

「いのち『土と膣 生み出す』」
動画視聴のご案内・お申し込みはこちらから











ピンク薔薇インカローズ美容液

アップグレードして入荷いたしました!
ダマスクローズの濃厚な香りとうるおいを
お楽しみくださいませむらさき音符
 
お申し込みはこちらから
 
キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが
急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから
 
 
女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』