昨日ね・・・

美しい虹の写真が届きましたハート




この写真を見た時・・・

とってもとっても感動したのハートハート


無条件という愛に
私たちはいつだって、包まれているキラキラキラキラ

って。


いつだって、祝福されているハート


それは特別なことでは決してなくて、
人生はいつだって、祝福と共にあるな・・・

ってキラキラ




実は昨夜、突然左肩が痛くなって、
そのことをキッカケに、
一旦立ち止まって、わたしの内側と
再びつながることができましたハート


肩の痛みを通して、
今のわたしを
俯瞰して見ることができたの。


無意識下に潜んでいた負の感情や、
わたしの生き方の癖などを
一旦見直す必要があったみたい。


大きく動いている時だからこそ・・・

今一度、自分と繋がってね。

ってハート


こうして身体は、
大切なタイミングを
いつだって教えてくれる。


わたしを守るために、
あらゆる方向から、
サインを送り続けてくれている・・・


そのことが、とても嬉しくて。
そのことに、愛を感じて。

痛みは愛だな。

ってハートハート


そんなことを感じていた時、
美しい虹の写真が届いて。


あぁ・・・

どんな時だって、
無条件の愛で私たちは包まれている☆

って、とても嬉しくなったのですむらさき音符




共有してくれる友人がいることも
とても幸せなことで。


この世は、喜びの共有だなぁハートハート



今月は、わたしの周りでも、
お祝い事がいっぱい続いていて・・・

誰かの喜びは、
わたしの喜びでもあって。

一緒に泣いたり笑ったり・・・


今という瞬間(トキ)を
共にできる幸せ。


これからは、共存して、共有して、
共振・共鳴の中で、いのちの喜びが
どんどん巡っていって・・・


そんなコミュニティーが
溢れていく時代ですね!




先週、舞鶴でお届けした、
「このわたしを生きる」
のイベントの場も、
共振・共鳴の嵐でしたキラキラキラキラキラキラ


会場では、嗚咽の声や、
笑いがいっぱいでね・・・

わたしも震える瞬間があって、
もう、「個人」を超えて
全体で響き合ってるキラキラキラキラ




だからこそ、

わたし個人の影響も、
あなた個人の影響も、

全体に大きな影響を与え合うこと、
いのちの一雫から始まることを
今一度確認できました音符


とても大切な、
「このわたしを生きる」に
関わってくださった皆さん、

本当にありがとうございましたハートハート




今年は、場を共有しながら、
響きあい、奏であう時を
たくさん過ごすことになりそうです。



オンラインで繋がることが
容易になった今・・・

改めて感じる、リアルでの価値。


リアルだからこそ、受け取れる、
その場のエネルギーの巡りハート


オンラインでの良さは、
いつでもどこにいても
繋がれる軽やかさや・・・

配信する側のエネルギーを
受け取れることかな?

と思います。


リアルでの良さは、
その場にいる全ての人と、
共振・共鳴できることキラキラキラキラ


どちらかが一方的に
受け取るのではなく、

その場そのものが震え、
全体が一つの集合体として、
昇華していくことかな。

一人一人のいのちといのちの共鳴。


そこには、言葉では表せない、
「全てのいのちの歴史」を
わたしは感じるのです・・・




次回のイベントは3月5日(金)
大阪にてリアル参加限定となりますハート


女性が光り輝いて生きるために
様々なサポートをしている、
とってもとっても素敵なおふたりから
ラブコールを受けての開催・・・

パートナーとともに
お届けします!




「ありのままの自分で命を輝かせる」

今の自分の生き方を見つめ直す時間・・・

時代の大転換期だからこそ、

リアルに繋がり、「魂の繋がり」

「命の根っこ」を確かめる時間・・・


詳細・お申し込みはこちらから







この日をキッカケに、
これからの時代を共に生きる
ファミリーになりましょう!

必然なタイミングでのご縁を
楽しみにしていますハートハート



~新時代の生き方~

「いのち『土と膣 生み出す』」
動画視聴のご案内・お申し込みはこちらから








ピンク薔薇インカローズ美容液

アップグレードして入荷いたしました!
ダマスクローズの濃厚な香りとうるおいを
お楽しみくださいませむらさき音符
 
お申し込みはこちらから
 
キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが
急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから
 
 
女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』