明日は春分の日ですねハートハート


毎年、春分の日は
春の訪れとともに、
新しいはじまりを感じます・・・


今年は特に・・・

大変革が起こる前兆なのかな?

と思うほど、

春分を目前に、
感情を揺さぶられることがあったり、

大きな手放しを決めたことがあったり・・・

と、


久しぶりにメンタル的にも
かなりかなり、
揺さぶりが起こりました!




でもね・・・

このことが、
ネガティブとは捉えていなくて。


逆に、本当に大切なことを確認できたり、

今でも握りしめている、
(無意識で)わたしを苦しめていた
価値観に気づけたり・・・


人や起こる現象を通して、
自分を知れるということを、
とてもありがたく受け取れていますキラキラ



そして・・・

やはりここにいつも戻ってくるけれど・・・

真のパートナーシップとは?


赦し(ゆるし)と受容なくしては、

自分自身とも、目の前の人とも、
心も身体も解けて、溶けて、
ひとつになることはないな・・・

と。


自分の中の正しさや思い込みが、
愛への道を閉ざしてしまう・・・

愛はいつだって、
わたしと共にあるのに。


そして、私たちは、
愛そのものなのに・・・



相手を裁いたり、
許せなかったりするのは、


自分の中の正しさや、

「こうでなければならない」

という世界で、自分を縛っているから。


本当に本当に、
「相手」ではなくて。


全ては自分から生まれていること。


不調和を感じる時、
いつも、ここに、辿り着きます・・・


そして、「赦し」を
いつも思い出します・・・




パートナーの存在って、
わたしにとっては、
時に、とても厳しいです・・・


自分の見たくないところを
全力で指摘されるし・・・


誤魔化せない、
逃げられない、


それは、とても有難いことだけれど、
時に、苦しいこともいっぱいで。


パートナーシップって、
終わりがないな・・・

って、彼との間で、不調和を感じた時、
いつも思い知らされます。

つい最近も、思い知らされたばかり

(苦笑)


はー、またか・・・

って思うこともいっぱいだけれど・・・


でも、しっかりと味わって、
互いの課題を終えていかないと、
次のステージにいくことはできないからね。

絶賛向き合い中ですハートハート



不調和も、不完全も、
それも丸ごと受け入れることだって
時にはとても大切。


受け入れて・・・

ゆっくりと、自分に戻って・・・

気づき、手放してゆく・・・


本当の自分と繋がるということは、

とても丁寧な向き合いの中でこそ、
感じられるものなのだから。


ゆっくり、じっくり・・・

わたしに戻ってゆこうむらさき音符むらさき音符




春分は、昼と夜の長さが
ほぼ同じと言われていますネ!


つまり・・・

陰陽統合の日でもあるので、

自分の中の女性性・男性性のバランスを
感じてみたり・・・


パートナーとの間で、
「受け取る・与える」のバランスが
取れているかなぁ?

と感じてみたり・・・


自分と繋がる全てとのバランスを
意識の中で感じ、調整したり、

自分にとっての「調和」を
見つけてみたり・・・


そんなね、「陰陽統合」を意図して、
明日を過ごされてみてくださいね!


新しい始まりの日を
大きく加速させてくれるはずです。



わたしも、明日は「土と膣(育む)」
のイベントを通して、
「統合」を意識してみようと思います!


皆さんにとって、
素敵な春を祝う日となりますように・・・






~新時代の生き方~

「いのち『土と膣 生み出す』」
動画視聴のご案内・お申し込みはこちらから







ピンク薔薇インカローズ美容液

アップグレードして入荷いたしました!
ダマスクローズの濃厚な香りとうるおいを
お楽しみくださいませむらさき音符
 
お申し込みはこちらから
 
キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが
急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇オーガズミックセラピーを
受けてみたい方・・・
女性という性を開花したい方・・・
女性に与えられた、
オーガズムという贈り物を
受け取りたい方・・・
 
こちらをクリックしてくださいね
※Facebookでお名前とお写真
(アイコン)がある方のみ
承認しております
または、メッセージをお願いいたします
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから
 

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』