最近ね・・・
 
プレミアムリアルローズシリーズを使ってくださった方から
嬉しいお声がたくさん届きますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
女性性を花開かせてくれるプレミアムリアルローズソープキラキラ
 
 
 
 
何より嬉しいのは・・・
 
 
お顔と同じように大切にしていただきたいデリケートゾーンにも
安心して使っていただけるということ。
 
 
そして、その効果を実感していただけること。
 
 
 
 
 
わたしが、インカローズ美容液の商品開発をするきっかけとなったのも、
 
女性が安心して使える商品があったらいいなぁ・・・
 
という想いからでした。
 
 
※インカローズ美容液は現在ボトルリニューアルのため
再発売までお待ちいただいております!
 
 
 
リアルローズシャンプーも、本当に安心してお使いいただけますキラキラ
続けてご使用いただくと、思わぬ発見がありますョハート
 
 
今日は、嬉しいご感想をシェアしたいと思います。
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
奈央様、
こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
使い始めて約3週間になりました。
使って見ての感想は、、、
もう「素晴らしい〜〜 !」の一言です。
 
先ず、ピュアなローズの香りにウットリし、
スーハースーハーと深呼吸を何回もしてしまいました。
 
これは今でも使うたびにそうしています。
この素晴らしい香りを逃してしまうのが勿体無い!
 
それから 髪の毛をシャンプーしたのですが、
説明書にも書いてあったように全然泡立たなかったのですが、
気にせずそのまま流し トリートメントもしませんでした。
 
ブローする時、いつもだったらトリートメントをしても
よく縺れる毛先にスッと櫛が入りとても柔らかく仕上がっていました。
 
顔や身体を洗っても とてもツルツルに洗い上がり、
ずっと触っていたくなる感触です。
 
あっ、デリケートゾーンを洗っても全然痛くなることもなく、
アンダーヘアまで 柔らかくなりました。
今まで専用のソープを使っていたのですが使用感が全く違います!
 
またローションもトロッとしたテクスチャーですが肌にグングンと染み込んで、
いつも2プッシュ X 3回 位使っています。
 
お陰様でよくざらつく肌質だったのですが
今ではずっと柔らかいまま シットリとしています。
 
恐るべし、ローズの力!
 
奈央様、素晴らしい商品を紹介して下さって本当にありがとうございます!

初めは 「シャンプーに20,000円って ちょっと高いかな、、、」
と思ったのですが、これなら納得です。
 
これからもずっと使い続けていきたいです。
どうしてもお礼が言いたくて長々と書いてしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
 
(Yさんより)
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
Yさん、生のお声を届けてくださって、本当に嬉しいですハート
 
Yさんも実感されていましたが、
アンダーヘアがね、柔らかくなるの!
 
これはね、オンナの密かな楽しみよキラキラ
 
ご購入くださった方は、ぜひ変化をお楽しみくださいませネむらさき音符
 
 
そして・・・
 
シャンプーの泡立ちですが・・・
 
最初は泡が立ちにくい方が多くいらっしゃいます。
 
それは、頭皮の健康状態によるそうなの。
 
 
使い続けて頭皮が健康になると、
自然とモコモコ泡立つようになりますので、
安心して続けてみてくださいネハート
 
 
 
正しい使い方を知ることは
とっても大切なことだと実感しております。
 
 
 
購入したけれど、どのように扱えばよいのかわからない・・・
泡立ちがイマイチ・・・
アルガンバターやアルガンオイルの使い方も知りたい・・・
 
などなど。
 
 
もしも、少しでも疑問のある方は、
ぜひぜひシャンプー実演&お話会にお越しくださいませキラキラキラキラ
 
 
疑問が解けるどころか・・・
 
ココロがほっこりハート
気分はウキウキキラキラ
 
リアルローズシリーズを使うことが
楽しみで仕方なくなってしまう・・・
 
そんな魅力に溢れる、千賀子社長によるお話会ですピンク音符
 
 
 
3月31日(土)
13時~16時頃まで
鎌倉市内にて
 
残席2になりました!
 
詳細はこちらから
お申し込みフォームはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての方に嬉しい初回お試しセットハート
 
プレミアムリアルローズシリーズが一度にお試しいただける
スペシャルなセットですキラキラ
 
こちらは、毎月限定5セットとなっております!
 

ぜひぜひこの機会にお試しいただき・・・
あなたの肌で、心で感じてみてくださいネ!
 
 
ットでの初回お試しセット販売は終了いたしました!
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
キラキラ喜び溢れるシアワセなお産のお話会
3月21日(水)
東京・白金にて
 
詳細はこちらから
 
キラキラ女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』
登録はこちらから

キラキラ布ナプキン「うふふわ。」
さんとの合言葉プレゼント企画!

「うふふわ。×うさと」WEB販売を記念して♪
※10月よりプレゼント内容を変更いたしました
 
草木染め・天然素材のチカラで、
あなたの膣もパワーUPヽ(*´∀`)ノ
 
こちらのブログをご覧下さいネ!
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚