わたしね・・・

今のわたしの、このまんまの、ありのまんまのわたしに

心の奥底でバツを入れていたことに、Nさんとの対話の中から気づいたの。

 

 

下記、そのまんまですラブラブ

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

{3C6038F3-BBCC-45E1-AA63-33781652C965}


 

image

 

image

 

 

 

 

 

最初にね、Nさんのメッセージの中にある

「集客とか宣伝とか、もうお任せして良い人もたくさんいるかなって」

を読んだとき・・・

 

わたしの頭をよぎった声は、こうでした。

 

 

「いやいや・・・今のわたし、影響力ないし・・・

ずっと育児で引きこもっていたし・・・もっともっと発信して、もっとみんなに

知ってもらってからじゃなきゃダメだよ」ってね(ノ_・。)

 

 

 

わたし・・・

 

活動を始めた頃って、圧倒的に発信していたの。

毎日メルマガ書いていて。

その内容も、とても濃厚で。

出して出して出して・・・

 

 

読者数もどんどん増えたし、

たくさんの方に届いた。

 

 

その過去があるから、

妊娠して、出産して、育児をしている今・・・

 

どこかで、あのときみたくやっていないから、

こうなんだ・・・(結果がなかなかついてこないんだ)

 

って、思い込んでいて。

 

 

 

 

でもね・・・

 

わたしは、妊娠して、出産して、子育ての中から、

本当に豊かなものをいっぱい受け取っていて。

 

この世界が、わたしを一番笑顔にしてくれたから。

だからこそ、わたしは、ここを一番大切にしたの。

 

キット、時がきたときに、またお仕事に専念できると思ってた。

 

 

 

けれど・・・

 

やっぱり、どこかで、わたし、自分を責めていたんだネ・・・

 

 

仕事になかなか気持ちが向かない自分や・・・

結果がついてこない現実・・・

 

ココロのどこかで、寂しさを抱えていながらも・・・

 

「でも、今はこういう時期だもん」って

自分に言い聞かせていた・・・

 

いや、寂しいものは寂しい。

 

「でも、やっていないから、当然だよ。」って・・・

 

 

 

 

 

 

毎日、小ラブから「ママは間違っていないよ」って

テレパシーがいっぱい届いて。

 

 

でもね・・・

 

それでも、やっぱりどこかで、できていない自分を責めていて。

 

これは、もう、先祖から続く

「家系のくびき(負の連鎖)」なんだけどね。。

 

なんて自分に厳しかったんだろう。

 

 

 

 

今ならわかるけど・・・

 

 

結果が出なかったのは、「圧倒的に発信していないから」

ではなくて・・・

 

こんな風に、自分を赦さないで、自分を責め続けていたから・・・

 

だったんだね☆

 

 

 

今回Nさんにメッセージもらって、

 

なんかね、自分を赦せたっていうか・・・

 

こんなふうに、「できていない!」と思い込んで、

自分を責めてしまうわたしを

 

 

もう手放してあげよう・・・って。

もう、赦してあげよう・・・って。 

 

 

小ラブも、パートナーも、他のみんなも、

わたしのことをこんなにも愛してくれていて。

 

「そのまんまでいいんだよ」って言ってくれていて。

 

 

 

それを、受け入れていなかったのは、

 

わたしだったんだね・・・

 

わたしが、わたしを赦していなかったんだね・・・

 

 

人には、「自分を赦してあげてね」っていっぱい言っているのに・・・

 

わたし自身が、まだまだ赦せていなかった。

 

 

っていうことに、気づかせてもらいました。

 

 

 

 

 

それでもさ・・・

 

ホントのわたしは、わたしにとっても優しくて。

わたしが、瞑想をして、自分とつながると、

いつも優しく語りかけてくれていたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

その夜・・・

 

わたしはいつものように深い瞑想をしました。

潜在意識のもっと奥に潜り込んで、、、

 

 

ここ最近、わたしから受け取っていた魂のメッセージ

 

「あなたはこんなもんじゃない」

「もっともっと自分のチカラを発揮して」 

 

この、本質を知りたくて。

 

 

このキーワードが、一体何を意味しているのか、

どこにかかっているのか、どうしても知りたくて。

 

 

答えを受け取ってきました。

 

 

 

 

頭ではネ、この叫びは、

「もっともっと影響力をつけて!」といった、

外側の世界を示しているのかなぁ・・・と思っていたの。

 

 

けれど、魂からの答えは、そうではなくて・・・

 

 

あなたの愛の泉にどんどん還っていって

そこに、全信頼をもって取り組んで。

 

 

ということだったの。

 

 

 

 

その結果・・・

 

全てが豊かになるから、大丈夫。

 

 

それは、数字的なことにも現れるだろうし、

影響力 といったところにも現れるだろうし・・・

 

 

もっともっと深い、

 

自分とつながる最上級のよろこびがあるよ。

 

って。

 

そこには、全てがあるから、安心して、自分に還ってネ。

 

って。

 

そうガイドされたの。

 

 

 

 

 

瞑想の途中・・・

 

森から美しい泉に抜ける小道を、白いワンピースを着た、

頭にお花の冠をつけている少女にガイドされていたの宝石赤

 

 

 

その少女は、最初私だと思っていたけれど・・・

 

彼女は、お腹のマリアちゃんだったんだ。

 

そのとき、なんかスパークが起きて。

 

マリアちゃんからの声も聞こえてきて。

 

マリアちゃんが地球に降りてくる目的は、

 

愛の泉へのガイド役なんだ

 

って。

 

 

けれどね、わたしはマリアちゃんでもある

(繋がっている)から、わたし自身も、

 

愛の泉へ導くガイド役なんだ

 

っていうことが、インスピレーションとして受け取ることができて宝石紫

 

 

 

 

 

マリアちゃんとの胎話の中でいつも言われることがあって。

 

「ママ、楽しんで☆」って。

 

マリアちゃんの世界から見たら、キットわたしは、

頭でっかちの、真面目のつまらない人 なんだろうな 

 

そのわたしを、壊しに来てくれるみたい。

 

 

 

 

 

小ラブもそうだけれど、小さな子供たちをみていると、

ホントにね、「あぁ・・・これだよね☆」って、

いつも答えを与えてくれる。

 

 

わたしは、その子供たちの魂と対話して、

愛の泉を思い出させてもらっている。

 

 

 

母親として、小ラブにもしできることがあるとしたら・・・

 

「その魂を、大人の都合で染めちゃわないこと」かな?

 

って、そう思うの。

 

 

だからこそ、わたしも、どんどん、どんどん、自分を赦して、

あらゆる思い込みから解放されて、ホントの自分に還っていこう。

 

って。

 

 

 

その繰り返しなんだ。

 

 

 

 

わたしは、もうすでに、パーフェクトだったことを、

またひとつ思い出させてもらえた体験でした。

 

 

 

Nさん、マリアちゃん、小ラブ、パートナー、、、

他にもたくさんの人たち。

 

誰ひとりが欠けても、この気づきは起きなかった。

 

キット、これまでにも、これからも、

誰ひとりが欠けても、成り立たないのだと思う。

 

 

 

そう思うと・・・

 

出逢う全ての人が、運命の人だって思うし、

私もきっと、誰かの運命の人なんだ って思う。

 

 

 

本当にありがとうドキドキ

 

 

 

なんとも爽快な朝ですニコニコニコニコ

 

 

 

 

わたし・・・

 

瞑想を通して、自分の深いところと繋がって、

インスピレーションを受け取ることができることを、

もっともっと活用していこうと思う。

 

 

それもこれも、ここ最近起こるシンクロから導かれているんだラブラブラブラブ

 

 

「もっともっと自分のチカラを発揮して」

 

魂からのメッセージには、そんな意味もあるんだろうなぁニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

お知らせ

 

 

ベル6月4日(日)
「幸せなセ ックスで育むspecial heatful パートナーシップ」講演会

会場 飛騨・生活文化センター B1階大会議室

 

詳細はこちらから

 

13時開演
16時終了予定

参加費 3,000円

 

申し込み・問い合わせ先

野中麻利央(ノナカマリオ)

 

前売りチケットをお求めの方
電話かメールにて連絡後、下記振込先までお振込ください。
 

電話 080-3643-1377
Mail happy6life4-kenmotsumario☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えてご送信ください

 

ゆうちょ銀行 記号12120   番号 80824061 
 野中麻利央 ノナカマリオ

 

 

ベル6月6日(火)
「幸せなパートナーシップの築き方」体感ワークショップ

時間 10時~17時
※美味しいビーガン手料理付き

 

限定10名様
参加費 30,000円

 

申し込み・問い合わせ先

野中麻利央(ノナカマリオ)

 

電話 080-3643-1377
Mail happy6life4-kenmotsumario☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えてご送信ください

 

 

ベル6月17日(土) 長野県上田市内にて
「幸せな家族の築き方」体感ワークショップ開催決定!

 

時間 13時~17時

18時~BBQを予定しています♪

 

参加費 10000円

BBQまでご参加の方は、プラス2000円頂戴します

 

※申し込み開始はまもなくです

 

 

ベル自分を満たし、愛を溢れさせるオンラインサロン「愛の泉」

詳細はこちらから

 

 

こちらの記事もご参考くださいネ!

「人生でこんなに、内側を感じて、見つめて、表現してみたことってなかった」

 

 

 

プレゼント生理再開を記念して♪

布ナプキン専門店「うふふわ。」さんとコラボした

プレゼント企画です

 

 

詳細はこちらから

※合言葉をお忘れなくネ