8月の暑い盛りに・・・

広島にて、女性のための読書会が開催されます本

 

テーマは・・・

性とパートナーシップですラブラブ

 

本の題材は・・・

「幸せなセ ックスの見つけ方」

「たった一人の自分を満たせば、たった一人の男(ひと)と最高に愛しあえる。」

 

この2冊です宝石紫

 

 

 

 

 

 

実はね・・・

 

11月12日(土)に、広島で講演会の依頼を受けました宝石紫

広島でお話するのは、約2年ぶりとなります。

 

 

出産を経て、今のわたしが一番大切にしている

自分を愛する生き方を、思う存分お話させていただけたらなぁ

と思っています。

 

 

その、講演会に先駆けて、

今回、主催者のすぎおしずかさんが読書会を開催されるとのこと。

 

広島の女性にもぜひ届けたいラブラブ

と、嬉しい種まきをしてくださっています。

 

 

しずかさん、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

しずかさんは、2年前の広島でのトークライブの時にも

主催者として関わってくださいました。

 

 

そのときは、まだ独身だった彼女。

当時パートナーだった彼と結婚をすることになり・・・

今は、おふたりで素敵な愛の創造をされていますラブラブ

 

彼がね、また女性性の豊かな人でね。

けれど、本質をズバリと突いてくる鋭さもあって・・・

 

彼らのパートナーシップも、ホントに素敵なんです☆

 

ぜひ、しずかさんに直接お会いして、

豊かな時間を過ごしていただけたらと思いますラブラブ

 

 

 

 

下記は詳細になります。

しずかさんのFacebookページより転載しますネビックリマーク

イベントのFacebookページはこちらから

 

 

劒持奈央さんの著書
「幸せなセ ックスの見つけ方」
「たった一人の自分を満たせば、たった一人の男と最高に愛しあえる」

こちらの2冊をもとにした読書会を開催します☆

読書会といっても、上記の本を読んでない人でも
劒持奈央さんや本の内容に興味のある人なら参加OK!


おおまかなテーマとしては
【性とパートナーシップ】です。

・ひとり宇宙ってなに?
・自分を愛するってどういうこと?
・自分のことがよくわからない
・パートナーとの関係を見直したい
・幸せな恋愛、セ ックスがしたい
・大好きな人に最高に愛されたい


アナタはどんな時にどう感じますか。
アナタは何が欲しいですか。
アナタは誰とどんな人生を歩みたいですか。

劒持奈央さんの著書をもとに
自分を見つめる時間を
つくってみませんか。

他人と話を共有することで
自分ひとりでは気づけなかったことを
発見できることもあります。



ナビゲーターはワタクシ
すぎおしずかです。

 
「幸せな恋愛や結婚なんて、わたしにできるのかな…」と
心身ともに落ち込んでいるときに
劒持奈央さんを知りました。
そして自分と向き合うことを決めて2年と少し。
今では優しくて大好きな王子様と
ケンカや紆余曲折ありながらも
幸せに暮らしております。

しかしわたしもまだまだ自分と向き合っている途中です。
一緒に自分に還ってく道を、歩いていきましょう☆

すぎおしずかってどんな奴?って方はこちら。
http://s.ameblo.jp/live-authentically22

 

 
主催者のしずかさん

 

日時:8月8日
13時~16時
場所:アトリエ ポム
(場所は地図参照
可愛い雑貨屋さん&スペースです♪)
参加費:3000円
(ドリンクとプチスイーツ付き)
定員:6名まで




参加希望の方は
Facebookにてすぎおしずかまで直接メッセージをいただくか
s1-0lw0lse_to.yu-4☆docomo.ne.jp
までメールをお願いいたします。
※☆を@に変換してくださいネ
 
すぎおしずかのFacebookページはこちらから
 
 
 

実り豊かな一日になること間違いなしです宝石赤

 

 

 

 

11月12日(土)のトークイベントも楽しみにしていてくださいネ!

 

この前日の11月11日(金)の夜には・・・

パートナーによる少人数シークレット夜会が開かれる予定です!

こちらも、どうぞお楽しみにネ宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫新刊のお知らせ

 

好評発売中
 
たった一人の自分を満たせば、
たった一人の男(ひと)と最高に愛しあえる。
 
 
 
 
Amazonでのご購入はこちらから
 
 
宝石ブルー出版記念トークショー開催のお知らせ
 
ただいま満席のためキャンセルが出次第の
ご案内となります
 
7月31日(日)
東京・表参道にて
 
出版記念トークショーを開催いたします☆
当日はサイン会も予定しています♪
 
メルマガでご案内しています宝石赤
 
「セ ックスはまぁるい宇宙」

登録はこちらから