ついについに・・・ラブラブ

初めての書籍「幸せなセ ックスの見つけ方」が生まれました宝石赤





今日、出版社から生まれたての本が自宅に届いたのですが・・・


感動ドキドキ


編集を担当してくださった方より、ココロのこもったお手紙が入っていました。

色々なコトが蘇ってきて、涙涙宝石ブルー

パートナーと小ラブと一緒に、この感動を分かち合いました宝石赤


わたしが、今の活動を始めようと思ったとき・・・


「セ ックス」という言葉を公の場で表現することにすごく抵抗がありました。


わたし、それまでの人生の中で、

「セ ックス、セ ックス、セ ックス・・・」って話してきたわけではなかったし、ましてや、わたしの人生の中で、大きなトラウマとなる出来事こそが「セ ックス」でもあったからです。


この言葉を公に表現するだけでも、抵抗感・恥ずかしさ、いっぱいいっぱいありましたあせる


絶望的だった「セ ックス」が、歓び溢れる幸せな体験としてわたしの中に舞い降りてきたとき・・・


本当にわたしの生きる道がかわったんですラブラブ



そのお陰で、わたしはマイナスで暗さに溢れた人生を、ゼロというスタート地点に戻すことができました。


それが、2011年の頃かな。


でも、ひとり宇宙(マスターベーション)やセ ックスが、自分を取り戻すきっかけとなったことなんて、公で話すとは考えてもいませんでした。


ひとり宇宙やセックスに対するイメージは、私の中ではとっても素敵に変化していたけれど、わたしと「社会」を繋げるのは、とても勇気のいることだったんです。


その頃、性のことを語っている人はあまりいなかったし、

どうしたらよいのかもわからなかったし・・・


なによりも、わたし自身が、まだまだ羞恥心や抵抗感をもっていたから。



そして・・・


まだまだ日本の社会には、「性」に対する独特なイメージがありました。

※今でもですね


わたしのイベントを主催してくださる方は、会場選びだけでも大変なんです。

「セ ックス」という言葉が入っているだけで、断られてしまうのですから・・・あせる





日本ではステキな古語があって、セ ックスのことを「目合い(まぐわい)」と言います。


目と目を見つめ合わすこと。という意味があるんです。


とってもステキな言葉でしょラブラブ

もちろん、このようなステキな言葉で表現することも考えました。


でもね・・・

きっとこの言葉だけでは伝わらないと思ったの。


だって、今まで「セ ックス」という言葉がずっと使われてきたから。


だからわたしは「セ ックス、セ ックス」と言って、誰にでもわかるように発信を始めたんです。



それが2013年のコト。


これまで世の中に浸透していた「セ ックス」に対するイメージは、「恥ずかしい」とか、「うしろめたい」とか、「隠すべきもの」といったものだったと思います。


そんな意識を払拭したいなって思い、わざわざ肩書きにセ ックスという言葉を入れました。


だってだって・・・


なによりもわたし自身が、「性」を徹底的に見つめ、愛し、自分のカラダの一部として完璧に受け入れることができるようになったことで、人生が大きく変わっただけではなく、わたしという「存在そのもの」で愛されるようになったのですから☆


だから、あえて使い続けてきたのです。


最初のうちは、からかわれることもありました。


でも、わたしは、勇気を出して「セ ックス、セ ックス」って言い続けました(笑)


そしてね、活動を通して表現すればするほど、わたしの中から、羞恥心や抵抗感が、どんどんなくなっていきました。


羞恥心や抵抗感が消えれば消えるほど、それに比例するかのように、周りの方からの共感をたくさんいただけるようになりましたラブラブ


真剣に聞いてくださる方が増え、応援者も増えましたニコニコ



全ては自分次第なんだ

ということを知ることができました。


もっともっと社会と繋がっていくためには、社会を変えるのではなく

まずわたしが変わらなきゃ。


そう思って、自分の中の大きな枠をいくつも破ってみました。


こうやって、わたしは、自分自身をさらに解放していくことで、社会とのつながりを再び持つことができるようになっていったのです。


わたしがわたしを愛すれば愛すほど、自分との距離を縮めれば縮めるほど、わたしを取り巻く世界が変わっていき、世界がわたしに寄り添ってくれるようになりましたドキドキ


そんなことを感じながら、メルマガを綴っているうちに、読者の方からたくさんのメッセージをいただくようになりました。


セ ックスに対するイメージがガラリと変わりました。

離婚の危機を乗り越えることができました。

どんどん自分が綺麗になっていきます。

自分の人生を生きる覚悟が生まれました。

理想の相手と出逢えました。

離婚してわたしを生きる決断ができました。

念願の赤ちゃんを授かりました。

赤ちゃんを産む決意ができました。

セ ックスレスが解消されました。

自分を愛し認められるようになりました。

自分が大好きになりました。


などなど・・・

そのメッセージの数々が、わたしをどれだけ励ましてくださったことかラブラブ


「勇気を出して一歩を踏み出して本当によかった」って。

メッセージをいただくたびに、泣いて喜んでいました。


そして、読者の方の熱い想いが、出版社の方に届き、

このたび、書籍というカタチになったのです。


わたしが、ありのままの自分を表現すればするほど、

たくさんの人やモノやお金や情報の循環が生まれました。


セ ックスのことを発信すればするほど、

嬉しいお声が全国からたくさん届いたのです(*^▽^*)


でも、その原点は・・・


わたしが、セ ックスに対する思い込み・罪悪感・トラウマを乗り越えたからなんです。


だから、わたしのように、性で傷ついた人も、キットキット乗り越えることができる。

そう思っています。


まずは、「性」に対する罪悪感をなくして、本来の素晴らしい「性」を受け取って欲しい宝石赤

ひとり宇宙でも、大切な人とのセ ックスでも、生きるエネルギーとして、大切に育てて欲しい宝石紫


自分自身との距離を縮めるには、外にあるもので埋めるのではなく、自分の内側にある「膣や子宮」の声を聞くこと、大切にすること、ひとり宇宙やセ ックスを通して、カラダで自分を感じていくことがとってもとっても大切だから・・・


書籍の中では、わたしの中で、ひとつひとつ昇華していったこと、自分を取り戻すためにひたすら自分自身と向き合ってきたこと、などを、たくさんたくさんご紹介しています。


発売日は4月8日ですドキドキ

※地域によっては、9日、10日のところもあるようです



「セ ックス」と書いてあるだけで、抵抗感を感じる方がまだまだたくさんいらっしゃると思います。

でも、だからこそ、わたしも挑戦してみました宝石赤


セ ックスが日常の一部であるのと同じように・・・

みなさまにとって、この本が、すんなりと受け入れられるように・・・


タイトルには「セ ックス」という言葉が入っていますが、

とっても愛らしいステキなデザインになっています☆


ぜひぜひ書店で堂々とご購入いただけたら嬉しいですドキドキ



抵抗のある方は、無理しないでネビックリマーク

アマゾンでも購入可能です(^_-)-☆



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


宝石赤現在受付中のイベント


4/26(日)福岡にて 詳細はこちら から

5/9(土)名古屋にて 詳細はこちら から


宝石赤4/18(土)出版記念トークショー


満席のため受付を終了いたしました

今後キャンセルがでましたら、またお知らせいたします


宝石赤ふたり宇宙トークLive』DVDのお申し込みはこちら から


宝石赤初めての書籍

『幸せなセ ックスの見つけ方

~自分をまるごと好きになる「ひとり宇宙」レッスン~』


こちらをクリックしてね→アマゾンで予約受付中 ビックリマーク





宝石赤女性限定メルマガ

『セ ックスはまぁるい宇宙』

登録はこちら から


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: