前回の記事はこちら から


パートナーと一緒にお届けしているトークLIVEは・・・

名古屋→神戸→広島に続き今回で4回目でしたラブラブ


わたしたちの呼吸もどんどん合ってきている感じがします(^_-)-☆

わたしの子宮から出た声を、パートナーが男性脳で解説してくれるので、

わたしは、本当にそのまんま、ありのまんまでお話できることが、

なんとも嬉しいですビックリマーク


今日、録音した音声を聴いたのですが・・・

こんなこと話していたのはてなマーク

と笑える場面がだくさん。。。


そして、一体何をしていたのはてなマーク

という写真を発見ビックリマーク





これ、踊っているみたいですが、

踊ってなんかいません(笑)


炸裂トークに乗って、カラダも動いてしまったのネニコニコ


もう、トークLIVE中は、まるごとオーガズムを

体感している感じなんです。


だから、終わった時は・・・

チカラが一気に抜けて、本当にユルユルです(*^▽^*)


さてさて・・・


今回のトークLIVEでは


自分を満たすということ(ひとり宇宙)

パートナーシップの4段階(ふたり宇宙)

豊かさのスパイラル・・・(ひとり宇宙からふたり宇宙の世界)


をメインにお届けしました。


まず、前半は、ひとり宇宙を含め、

自分を満たしていくことの大切さと

その方法をお伝えしました。


今回出てきたキーワードは・・・


自己満足

対話

お金を使う

憎み切る

制限しない


でした(^_-)-☆





自分を満たしていく過程で、わたしがとても大切にしてきたこと

やってみて、わたしが本当によかったことをお話しました宝石赤


そして、後半は・・・

パートナーシップについてラブラブ





パートナーシップに勝ち負けはありません。

あるとしたら・・・


両方勝ち

or

両方負け


この、どちらかしかありません。


わたしとパートナーは、お互いを勝たせることしか考えていません。

お互いの価値が何倍にもなって、積み重なっていくんです。


豊かさのスパイラル・・・


気がついた頃には、何もなかったところから、

いろいろなことが回りだしました。


性・お金・人脈・ご縁・・・


そして、不要な価値観がどんどんなくなり

身軽に、自由に、楽になりました☆



そして、好きなことをして生きていける・・・

ということを知りました宝石赤


では、一体どうしてそうなれたのか??


実は、パートナーシップの築き方に秘訣がありました宝石紫


依存(期待)→破壊と再生→共存→創造





この4段階について、体験を交えて

じっくり解説いたしました(^_-)-☆


講座のような感じだったかなぁはてなマーク



ちなみにね、今回の音声ですが、質疑応答以外は、

3月に発売予定のDVD(11月に開催した神戸でのトークLIVEの収録です)の特典としてお付けいたしますので、気になる方はぜひぜひご購入くださいませネビックリマーク



最後は、恒例の質疑応答タイムニコニコ





わたしの勢い止まらず・・・笑

ひとり宇宙の具体的な方法もたくさんお伝えしました宝石ブルー



今回のイベントに参加してみての感想を、

ご自身のブログでシェアしてくださった方がいましたので

わかる範囲でシェアさせていただきたいと思いますラブラブ



宝石ブルーカラーコンサルタント池田めいさんのブログより

劒持奈央&劒持秀樹のトークライブ


こちらの記事もとってもステキなのでぜひご覧くださいネ!

女であることがずっと気持ち悪かった



宝石緑子宮革命家norikoさんのブログより

レポ☆劒持奈央&劒持秀樹 トークライブin大阪

~ひとり宇宙から育む幸せなパートナーシップ



宝石紫しほさんのブログより

会いたい人に会えました♡



宝石赤ココロの愛求サポーターmasucoさんのブログより

大阪から帰ってきました



個別でもたくさんのメッセージをいただきました。

本当にありがとうございますドキドキ





主催者の長谷川夫婦・サポーターのみなさま

そして、ご参加いただいたみなさま


本当にありがとうございました(^_-)-☆


このあと、サポーターのみなさまと楽しい打ち上げをしました宝石紫

ルンルンでホテルに戻ったわたし・・・



この夜・・・


まさか、救急車にお世話になるとは・・・


続く☆