今日は・・・

午後からの個人セッションを終え、大阪での2日間をゆっくりと振り返りました(*^^)v


続々とご報告メールが届き、読んでいるだけで胸が熱くなりました宝石紫

たくさんのメッセージを本当にありがとうございます(^_-)-☆


2日目のひとり宇宙ラウンジは、


オーガズム

自分を愛する

破壊

膣の記憶・浄化


がメインテーマとなりました。






少人数だからこそ、深く深く分かち合える大切な時間宝石紫

笑と涙の4時間半・・・

わたしも、みなさまからたくさんの愛を受け取りましたラブラブ






みなさまの膣が、意志を持って、色々な変化をもたらしているようです(*^_^*)

そのご報告が本当にすごくてネ・・・

ビックリしていますビックリマーク


膣は、本当に素直で、可愛いですドキドキ

自分で自分を可愛がってあげると、ちゃんと答えてくれるのですから(^_-)-☆

まずはネ、自分自身とのコミュニケーションからニコニコ


最初はネ、なんだこりゃ?

と言うくらい、膣は何も示さないかもしれません・・・

でも、自分との距離が近くなればなるほど、膣はちゃんと意志表示してくれるようになります(^_-)-☆

その変化を楽しみながら、ひとり宇宙にそっと身を委ねてみてくださいネ音譜


今回、ひとり宇宙ラウンジは、たくさんの方がお申込み下さいました。人数の都合上、お越しいただけなかったみなさま、本当にごめんなさい・・・


でもネ・・・

秋にひとり宇宙ラウンジにご参加された方々が、神戸で主催を検討してくださっていますので、こちらもぜひぜひ楽しみにしていてくださいネ!!


そのコトを下記のブログで綴ってくださっています(^_-)-☆

ヒトミンさんのブログより

http://ameblo.jp/jkh227/entry-11879141355.html




次回は、セミナーでいただいたご感想を紹介したいと思います♪


2日間、ご縁をいただきましたみなさま、

本当にありがとうございました(*^_^*)