みなさまこんばんは(*^_^*)

昨夜、沖縄から帰ってきました飛行機


一昨日の講演会に参加してくださったみなさま、お手伝いくださったみなさま、本当にありがとうございましたドキドキ


昨日は主催者の仲村マリエさん宅で、パートナーと3人、のんびりお話して過ごしましたコーヒー


改めて、大勢の方を引き寄せられたマリエさんのパワーに感動いたしました(*^^)vマリエさん、本当にありがとうございます宝石紫


たくさんの方々が関わってくださったコトに心から感謝申し上げます宝石赤





講演会の前日、分かち合いの会にご参加された方がご自身のブログで、その時の様子を綴ってくださいました宝石赤


子宮からのエネルギーが渦巻いていて・・・

エネルギー酔いしてしまうほど☆

子宮がポカポカ暖かくなったそうです(*^^)v


宗像希未子さんのブログはこちら から


会が終わってからの数時間は・・・

「エネルギー酔いしてますドキドキ

と、Facebookには面白いくらい同じようなコメントがありました(*^_^*)


今まで内側にしまいこんでいたかたまりのようなシコリが爆発して、うねるように外に出た瞬間ですもの台風


これはネ・・・

子宮の営みである「生み出すコト」と同じ、力強いエネルギーなのだと思います。


わたしは、子宮にずっと助けられていました。子宮が、寄り添ってくれていたんです。書いている今も、この体、子宮を感じると、あたたかなエネルギーに包まれて、嬉しさで涙がこみ上げてくるんですね・・・とても不思議な感覚です。なんだか・・・愛でいっぱいなのです。わたしの体は、あたたかさで、満たされているんです・・・ダウン


嘉数智美さんのブログはこちら から


参加者のおひとりはこんな体験も・・・ダウン


初日の分かち合いの会に参加した後すごい浄化&デトックス(好転反応)があって
ナント・・・楽しみにしていた講演会には参加できず(/ω\)・・・


続きはブログをぜひご覧くださいネラブラブ

新里美智子さんのブログはこちら から


あたたかくも、凄いエネルギーが渦巻いた翌日・・・

講演会がスタートしました(*^^)v





受付をお手伝いしてくださったたくさんの女性のみなさま、

本当にありがとうございますラブラブ





なんとなんと!!

最終的には、260名近くの方がお越しくださっていたようです!!


会場の椅子を並べてくださった鍼灸院の屋比久伸也先生、本当にありがとうございました☆

早めに会場に到着された先生は、これだけの椅子を、おひとりで並べてくださっていたのです!!





わたしのイベントは女性限定が多いのですが、今回は男女&お子様もみんな一緒に聞いていただける講演会でした。


改めてネ・・・

男女がいる空間はステキだなぁと思いましたラブラブ

幸せなセ ックスですから、本来の姿ですネ(^_-)-☆


男性の方もたくさん質問してくださったのですが、それがまた、素晴らしくて(*^▽^*)男性陣が、こんな風にブログに綴ってくださっていましたビックリマーク


固定観念バリバリの人間からすると、まるで異次元の世界に迷い込んだような、妙な感覚が起きてくるんですよ。その説得力は半端じゃなく、まさしく子宮パワー全開という感じ。話の内容は時にスピリチャルな側面も見せるのですが、ちょっとしたスピリチャルな指導者よりもビンビンと伝わってきます。セ ックスの面からのアプローチだと、より現実的に見えない世界をとらえやすいのかもしれません。男性性主導で動いてきたこの世の中、行き詰まり感をみせているのはだれの目にも明らかです。今こそ女性性をきちんと見直し、うまくバランスをとる時代が来ているような気がしました。本気で新しい時代が始まろうとしているみたいです。


続きは下記ブログにてダウン

この日、カメラマンとして大活躍してくださった

池田薫さんのブログはこちら からら


ブログの写真、とってもステキです(*^_^*)



『マリアさまに合ってきました』

と表現してくださった北西博由紀さんラブラブ


わたしの破壊力を知っているパートナーに

「ぷぷ」って笑われてしまいました(*^^)v


北西さんのブログにあるように、私自身が「女性とはこうあるべき」=女性は受身でいいとか、女性から言うなんて恥ずかしい・・・といった価値観に縛られていたので、ブログを改めて読ませていただきうんうん♪と納得でしたニコニコ


北西博由紀さんのブログはこちら から


そしてそして・・・

わたしのお話した内容を、素晴らしくレポして下さった方がいらっしゃいました。わたしも、ブログを読みながら、話した内容を思い出しました(*^^)v


大城大河さんのブログはこちら から


更に・・・

鍼灸院の屋比久伸也先生はこのように綴ってくださっていましたラブラブ


今回も、凄く納得した部分、同じようなお考えだと思った部分、そして”?”と思った部分、沢山ありました。どんな人でも、やはり同じ人間です。100%正しい人なんて、絶対にいません。それは、当たり前だと思います。


この、そして‘?’と思った部分・・・ここを感じて下さったことも、また嬉しいことです。

そう・・・

私の体験は、わたしの体験であり、

全ての方に当てはまるわけではありません。

そして、わたしが正しいというわけでもありません。


違いがあるからこそ、違っているからこそ、

それも、人であり、個性である・・・

素晴らしいことですネ(^_-)-☆

そんな風に私は感じていますドキドキ


屋比久伸也先生のブログはこちら から





こんなにもたくさんの男性に支えられていることに、改めて、女性である私は、男性の支えがあってこそだなぁと感じるのです。


特に・・・

今回、パートナーが同行してくれて、パートナーの存在の偉大さに、またまた気づかされました(*^▽^*)


突然マイクを振っても、ちゃんと答えてくれるところや・・・

いざという時に助けてくれるところ。


わたしがわたしでいるコトを、一番歓んでくれて、応援してくれて、そしてサポートしてくれる・・・これは、真の男性性そのもののように感じますドキドキ






講演会が終わった後は、

たくさんの方と少しですがお話いたしました(*^^)v





いっぱいハグをして、お互いを称賛しあって・・・

暖かい時間になりましたドキドキ





次回は・・・

パートナーと一緒のトークイベントが開催されるかもしれません(*^_^*)と、マリエさんのブログに書いてありましたニコニコ


マリエさんは、キットご自身のサロンで、分かち合いの会を開催してくださると思います。

女性のみなさま、〝話す〟ことでどんどん手放して下さいネ宝石紫





主催者のマリエさんと記念の一枚カメラ

仲村マリエさんのブログはこちら から


3日間、ココロに残る沖縄滞在となりました。

本当にありがとうございましたドキドキ


またお会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


女性限定メルマガ


『セックスはまぁるい宇宙』

登録はこちら から


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: