先日名古屋での〝愛と子宮とひとり宇宙トークセミナー〟では、

本当にあたたかい時間を過ごさせていただきました☆


そしてネ・・・

嬉しいご感想をたくさんたくさんいただきましたので、

今日は、その一部をご紹介したいと思います音譜






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



宝石ブルーメルマガを拝見させていただき、奈央さんの女性の性に対する考え方にとても共感しました。

私は私自身を生きれていないなと常々思っていたので、奈央さんに直接お会いしてみたら自分自身に対する感じ方、また今まで思っていた女性観が変わるかもと思い参加しました。

ひとり宇宙がこんなにも女性にとって、また今の日本にとって必要だったとは!!と、目からウロコです。

今までパートナーには隠していたけれど、これからはひとり宇宙宣言をして、私をまるごと受け入れて欲しいし、わたしもそれによってパートナーをさらに包んであげたいです。質問もさせていただいたので、奈央さんに回答をいただいてスッキリしました。参加者のみなさんとも共鳴できたこともとっても嬉しかったです。女性って良いですね。性と聞くと、なんだか隠すようなことと昔は思っていたのに、今はとても明るくてステキなものに感じます!(M.Mさん 40代)



宝石緑子宮とひとり宇宙に興味・関心を持ち、そこから、もっと自分自身を大切に出来たり、パートナーとの関係がよくなったり、セ ックスがよくなればいいなぁ・・・と思って参加を決めました。

まず、女性は、本当に「すごい!」んだということです。女性というだけですごいチカラがあるんだ。持ってるんだ・・・というコトを改めて実感しました。あと、男性は射精がすべてではない!ということが頭ではなんとなくわかっていたのですが、自分の中におとし込めました。それ以外に、自分の想いをちゃんと表現するコトの大切さも心に響きました。今日は参加できて本当に良かったです。実際に奈央さんにお会いして、本当にキラキラ、イキイキされていて、とっても可愛らしい方だなと思いました。途中何度か心に響いてウルウルしました。あらためて、自分をもっと大切にしていこう♪と思えた一日でした。本当にありがとうございました。(K.Nさん 30代)



宝石紫奈央さんがこういう発信をされていることって、すごく希望、明るい未来ですね。セクシャルなコトって「エロイ」っていうイメージしかないけど、本当はすごくいろんなこととつながっていて、「生きる」ことに結局つながりますネ。だから、これから自分にウソをつかずに、自分の声に耳を傾けて、自分を生きれたらって思います。筋腫の話も聞いていただいて、本当に嬉しかったですし、はじめて聞いた話だったので、ちょっと感動しました。筋腫がいてくれたコトを感謝できる日が来ると嬉しいです。諦めないで、頑張らないで、明るい未来が来ることを信じます!ありがとうございました。(K.Sさん 40代)



宝石赤奈央さんのメルマガでひとり宇宙の概念が変わりました。実際、奈央さんとお会いすることでどんなコトを受け取れるのか、楽しみに参加しました。

旦那さんに少ずつセ ックスのこと、私自身のこと(どんなところが気持ちいいとか)話していきたいです。お金は溜め込まず、回すと流れるよ~の話も上手に伝えていきたいです。自分が自分のままで生きていくことが何よりのメッセージになるんですね。自分を信じてこれからも楽しんでいきます。何人かの方が勇気を持ってお話して下さったコト、いろんな部分で共感しました。話された方が、最後キレイなお顔に変わられていて・・・こういう語り合いの場所、どんどん増えるといいな~と思いました。奈央さんの純粋な美しさに見とれてしまいました!素晴らしい感性をくもらせず、輝き続けて、ひとり宇宙を伝える活動をして下さって、ホントにありがとうございます。子宮で繋がっている・・・今日よくわかりました。あったか~くなり、響いていました。チャクラボーイ引き寄せます。(Sさん 40代)



宝石ブルー自己否定が強かったので、どうすれば自分を好きになれるのか・・・色々試してきました。ある時、FBで奈央さんの文章を読み、どんどん引かれていくものがありました。私自身、幼少期に性的な悪戯を受けたりなど、自分をどこか汚い存在と思っていたこともあり、是非奈央さんにお会いしたいと強く思っていました。

ひとり宇宙の価値観が180度変わりました!!自分の嫉妬心が強いところも、ダメだなぁと思うところも、このお話会の中だけで、受け入れるようになり、ビックリしています。また、性教育について、自分でも(保険の先生の免許も持っているので)何か、今後関われたらいいなぁと、以前から思っておりましたので、とても勉強になりました。あ、自分の女性性も受け入れられるようになりました。驚きです♡(Eさん 30代)



宝石緑今、自分に向き合って、自分の性への囚われを解放することに取り組んでいます。すぐにすり替えたり、逃げようとしている自分を少しでも鼓舞したくて、可能な限り奈央さんのセッションを受けたいと思いました。それこそ、私の中の私が「とにかく行って!」と言っているように感じています。

私のコトを話すことで、自分が歓ぶだけでなく、まわりが動くのを感じました。質問の中で、病(筋腫)が生きるエネルギーであり、筋腫があるから一生懸命色々なことを考え、体験していくと答えられていたのが印象的でした。その中で、自分を信じることから大切なものが見えてくるというコト、全てのことに言えるのだろうなと思います。

奈央さんが「刺されてもよいと思ってやっている」という言葉がズンッと響きました。自分を生きる覚悟を私も持ちたいと思います。奈央さんに出逢えて本当に良かったと思います。それを引き寄せることが出来た自分のことも信じる力になります。笑顔で柔らかく、性の問題に真正面から取り組む奈央さん、全面的に応援しています。これからも、多くの方に奈央さんと出逢って欲しいと思います。(I.Hさん 40代)



宝石紫女性性の開花、自分の女性としての輝きを見つけたくて参加しました。ひとり宇宙に関して、性に関して、具体的に直接お話を伺えるのが楽しみでした。

まずは、自分がこんなイベントに参加出来るようになったこと自体が、女性としてすごく嬉しく感じられました。(今までは、ひとりでこもって、そんな話をするなんて・・・という感じだったので)
〝コントロールを手放す〟というコトが大切と何度も伺って、それでもそうすることに不安のある自分がまだ居て、でも、そこを自分と対話して、コントロールしない自分で在りたいと心から思いました。

ありのままで、自分でいれば輝ける!そう信じて、一歩一歩進みたいと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



まだまだいっぱいご感想をいただいたのですが・・・

ここまでにいたします(*^▽^*)


自分の性を否定してしまっていたり、

性のコトをネガティブに受け取っていた女性が・・・


「わぁ・・・いいことなんだ!」

「こんなに明るくお話していいんだ!」


そして、

「本当に大切なコトなんだ!!」

「もっともっと自分を大切にしよう!」


そんな風に変化していったら、

すごく明るい未来が待っていると思うのですドキドキ


だってだって・・・


性は生きるエネルギーそのものなのですから。


女性のひとり宇宙(マスターベーション)はとっても健全なコトです。


また、ひとり宇宙は単なる快楽ではなく、

大切な自分自身とつながっていくことだと気づいた時・・・


本当に女性が女性として生きる使命を思い出せると思っています。


そうやって、わたしはひとり宇宙を通して、

女性としてうまれてきたことを・・・

もっというと、私を生きることを教えていただきました☆


ひとり宇宙は、子宮へ愛を注ぎ込む、

とっても大切なセラピーなのです(^_-)-☆


それは・・・

「ひとり」ではなく、「宇宙」とひとつになるための最高の贈り物宝石赤


だから、ひとり宇宙と名付けたのです(^_-)-☆


このことについては、メルマガでもたくさん綴っています宝石ブルー


名古屋でご縁をいただいたみなさま・・・

本当にありがとうございましたドキドキ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


女性限定メルマガ

『セックスはまぁるい宇宙』


登録はこちら から


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: