今朝から名古屋に来ております(*'▽')

名古屋でのセミナーは初めて☆

遠方から駆けつけて下さった方もたくさんいらっしゃって、
とってもあたたかくて、とってもやわらかくて、
何とも言えないドキドキココロが嬉しくなってしまう

〝愛と子宮とひとり宇宙トークセミナー〟になりました(*^▽^*)

そもそも、今回のご縁は、わたしの個人セッション
〝月花美人プロジェクト〟 の1期生として参加してくださった
野田麻貴さんが、今日の会場である〝空間えにし〟さんを
ご紹介いただいたことからはじまりました☆

わぁ♡名古屋行きたいなぁ・・・
から始まり・・・

イベントの日もすぐに決まり・・・
募集開始したら、半日で満席となり・・・

今日にいたったのです(*^^)v


photo:01



麻貴さんはネ・・・

以前プロゴルファーの有名選手の指導もされていたご経験があり、

フィットネス界のプロ中のプロの方宝石紫


ご自身のカラダを知り尽くしていらっしゃるからこそ、

性エネルギーを高めることに着目されたのですラブラブ


そんな麻貴さんに、今日はスペシャルなボディーワーク

〝ピラティスS EXサイズ〟をお披露目していただき、

骨盤底筋群の強化(膣の活性化)と下半身強化のための

とっても簡単にできる10秒筋トレを伝授していただきました☆

photo:04


熱田神宮を参拝させていただき、会場のオーナーさんのお手製

〝酵素玄米ランチ〟をいただきました☆

美味しかったですラブラブ


神社は女性器そのものと言われています。


鳥居(膣口)を通り・・・

参道(参道)を歩き・・・

お宮(子宮)へとたどり着く・・・。


鳥居でご挨拶して、〝参拝させていただきます〟

という気持ちを持つのと同じように・・・


わたしのパートナーは、膣に入るときに

時々、挨拶をしてくれるのです(*^^)v


そんなことを思いながら、静かに静かに熱田神宮を感じていました。


その熱田神宮が目の前に見える素晴らしく〝気〟のいい

プライベートサロンでお話をさせていただいたのです☆

photo:05



参加者のみなさまはひとり宇宙のことも、パートナーとのことも、

ご自身が抱えていらっしゃる様々なことも、

本当に赤裸々に語ってくださり・・・


その場の空気が、全ての女性に響いていました☆



photo:06


ひとりの女性がココロの内を手放したとき・・・

その方が自分を思い出すのですネ・・・


その時、会場がぐわっと一体になる感覚をいつも感じますドキドキ

そうやって、ひとりの子宮が周りのたくさんの人の子宮に光を届けて

いるのだなぁと・・・。

photo:07


本当にあたたかく、とっても大切なひと時でした☆

ご感想もたくさんいただきました。


また改めてご紹介したいと思います宝石赤



photo:08


セミナーが終了してからは・・・

名古屋と言えば・・・

ひつまぶし☆


食べたかったぁ(*^▽^*)

おいしかったぁ割り箸



photo:09



お腹いっぱいになって、

ホテルに戻ってPCを開けたら・・・



photo:10


月花美人プロジェクトのお問い合わせをたくさんいただいていましたビックリマーク

満月の明日、募集を開始いたします☆


それがネ・・・

明日の満月はちょうど夜中の2時過ぎなのです。


いつもは満月ピッタリに募集を開始していたのですが、

今回は夜中だったので、明日の朝のメルマガで告知することにいたしました☆


というインフォメーションをしていなかったので、

満月ピッタリではないのですか??

というお問い合わせをいただいていたのです☆


遅くなってしまってごめんなさい(ノД`)・゜・。

ご興味ある方は、明日のメルマガで詳細をご確認くださいませネ!




photo:11



お部屋でひとり遊んでおります(笑)

photo:12



とーっても広いベッドにひとり・・・?!?

はい。

今日はひとりでひとり宇宙いたします(*^^)v


それではみなさま

ステキな夢を見てくださいネ 満月


満月に抱かれて・・・

おやすみなさいませ☆


今日ご参加いただきましたみなさま。

本当にありがとうございましたドキドキ


明日のひとり宇宙ラウンジも楽しみです(*^▽^*)