みなさまこんばんは(^_-)-☆

ちょっとだけ更新が遅れてしまいましたしょぼん



昨日、6日間の九州ツアーを終え、久々に東京に戻って参りました(*^▽^*)



九州では、嬉しい再会宝石赤

新たなご縁・・・宝石ブルー



本当に充実した日々でした。



ブログでも、また紹介していきたいと思いますラブラブ




今日は、昨日午後に行った熊本での


セクシャリティ解放セミナー&分かち合いの会


の活動報告をいたします(*^▽^*)



6月に以来の熊本でのセミナービックリマーク


リピーターさんがたくさんいらして下さって、本当に嬉しかったですラブラブ



何より、6月のセミナーの時に、誓って下さったことを、実行し、


そして、実現したことをご報告しに来て下さいました(*^▽^*)



人は、本気になるとスゴイ力を発揮しますひらめき電球


ただ、想っているだけ、ではなく、ちゃんと行動すること。


その潔さには、私も驚かされっぱなしでしたビックリマーク


そして、その刺激を受けて、また行動することを決めて下さった方がいらっしゃいました(*^_^*)


決意の連鎖が生まれています宝石ブルー




そんな嬉しいご報告もたくさんいただきながら、



参加者のみなさまの温かさに見守られ、

無事に会を終えることができました(^_-)-☆





今回は、セミナー形式。


前半は、セクシャリティを解放するためのセミナーを行いました。




『幸せなセックスの見つけ方』


輝く女性になるめには、セクシャリティの開放がとっても大切☆

というコトを、私の体験を交えてお話させていただきました(*^▽^*)



『幸せなセックスの見つけ方』


途中、古神道修道士の、矢加部さんに教えていただいた

まぐあいプチワークでリラックス('-^*)/



『幸せなセックスの見つけ方』


このワークは、手から手へと流れる温かい交流が楽しめて、

私も大好きなのです☆


矢加部さん、有難うございますドキドキ



『幸せなセックスの見つけ方』


途中、主催者の真希さんが手作りで用意して下さった

秋の味覚たっぷりのマフィンでお腹もココロもほっこり宝石赤



『幸せなセックスの見つけ方』


後半は、みんなで一つの円になって、

分かち合いの会をいたしましたドキドキ



いつも、東京で行っている時に比べると、人数が多いので、

私も初の試みでしたが、



分かち合ってくださった参加者のみなさまの勇気と、

話を聴いて下さったみなさまの温かさに、



会場はステキな空気いっぱいになりました☆



『幸せなセックスの見つけ方』



時間ってあっという間に過ぎてしまいますネ・・・


名残惜しい気持ちでいっぱいでしたが、


会場を後にした私です。



毎日メルマガを読んで下さり、ひとつでもふたつでも、

何かを取り入れて下さったり、何かを感じて下さる方がいる・・・


そのことに、私はとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。



そして、メルマガを読んで下さっている読者さんと

直接お話ができると


いつも幸せな気持ちになるのですドキドキ


いつもたくさんのことをいただいています。




熊本で、再会したみなさま、

初めてお逢いしたみなさま・・・



本当にありがとうございました(*^▽^*)



次回は、もっともっと密にお話ができるよう、

少人数での分かち合いの会ができればいいなぁ宝石赤


そんな風に思いました(^_-)-☆