今日は・・・


コーチングフェスタ 2013 in TOKYOでした(*^▽^*)


私は初の登壇ビックリマーク

「セクシャリティ」に関するテーマはコーチングフェスタ初だったとのことニコニコ


選んでいただき、本当に嬉しかったです宝石紫



『幸せなセックスの見つけ方』


会場は満員御礼(*^▽^*)

男性のご参加もありました宝石赤



今日のテーマは・・・


『女性はもっと輝ける!正面から向き合うココロとカラダと性にまつわる大切なコトこと』



自分を失い・・・

女性として輝くことを失い・・・

一度は人生投げやりになってしまったわたし・・・


いつも、被害者意識の中にいて・・・

誰かのせいにばかりして・・・

外に求めてばかりだった私・・・


でも、


そんな自分に、ある時、

本当に 本当に、嫌気がさしたのです・・・


そして、決意したこと。


それが・・・

トラウマを抱えた「性」に対して、真正面から向き合うことだったのです。



「誰か」ではなく・・・

「何か」でもなく・・・


ただ、ひたすら、自分の可能性を信じて☆

自分の内側にある幸せの種を、一生懸命育てたら・・・

いつしか、花が咲くことができたのです。



それが・・・

私のお伝えしているオーガズムの世界宝石赤



内側を整えることで、はじめて外側が整う・・・


カラダの内側がバラバラだと

繕った外側は簡単に崩れ去る・・・


いいヒトやいいフリは自分を苦しめ、

判断するココロを失くし・・・


いつしか、閉じてしまうの。


でも・・・

内側に意識を向けていくと・・・

自分と繋がるコトがわかるようになる。


ココロとカラダが繋がる感覚。


それは、揺るぎのない愛の確認になる。


だから・・・

絶対に崩れ去らない。


どんなことがあっても宝石紫



『幸せなセックスの見つけ方』


途中ワークも取り入れながら、

あっと言う間に過ぎてしまった100分宝石ブルー



『幸せなセックスの見つけ方』


終わった後・・・

嬉しいご感想を本当にたくさんいただきましたドキドキ



明日のブログで紹介いたしますネ!


このような場で、

性のお話ができることに感謝の気持ちがいっぱいですキラキラ



メルマガの読者さんも、たくさんいらして下さいました。

もっともっと、多くの女性に届けていきたいと強く思った今日一日でした宝石ブルー



素晴らしい1日。

みなさまの性に対する意識のシフトへと繋がったように思います('-^*)/


いらして下さったみなさま、

そして、フェスタスタッフのみなさま・・・

本当にありがとうございました宝石赤