一番一番近い人ほど・・・


実はすれ違いだらけの性コミュニケーション・・・


あなたはそんな体験がありませんか?


もしかしたら、今、奥さまや恋人とすれ違っていませんかはてなマーク


どうしていつも女性はヒステリックなのはてなマークはてなマーク


そんな疑問お持ちではありませんか。



もしくは・・・


気づかぬうちに、2人の溝は深まっている・・・


なんてこともあるかもしれませんしょぼん



私は・・・


一度、離婚を経験していて、


愛していても、叶わなかったコト、


愛しているからこそ、我慢してしまったコト、


たくさんたくさんありましたあせる



セ ックスレスの経験は、私のカラダにダメージを与えました。


でも・・・


当時はその原因がわからなかったのです。


近い人ほど、当たり前になってしまって


気づくことすらなかった大切なコト・・



今だからわかる大切な男女のコミュニケーションのこと・・・



31日(土)開催のLoveコミュニケーション講座


その秘訣をたっぷりとお届けいたしますドキドキ



『幸せなセックスの見つけ方』

スピーカーを務めます園田氏と私宝石ブルー



特に私は・・・


男性が知っておくことで、


今までのセ ックスがワンランクUPするような・・・


ちょっぴり驚きなお話をしたいなって思ってます(*^▽^*)



本当に大好きで一緒になった夫婦でも・・・


当たり前になってしまうことで


本当は歓びに溢れる2人の性生活が


地味で、味気なくて、ただの性欲のはけ口になってしまわぬよう・・・



もしくは・・・


今、ちょっと停滞気味の夫婦やカップルでも、


また歓び溢れる毎日に変化するよう・・・


ココロを込めてお届けいたしますネビックリマーク



もちろん、これからパートナーを見つける方にとっては


知っておくと100倍豊かになるコト満載です(*^▽^*)



女性は満席となりましたが

男性はあと3名様お入りいただけます宝石ブルー



ビビビットきた男性の方


明後日のLoveコミュニケーション講座で

楽しいひと時をご一緒しましょうネ(*^▽^*)



ご縁とタイミングの合う方にお逢い出来ますこと

楽しみにしていますラブラブ


講座の詳細、お申し込みはこちら から