母とともにお届けした


オーガズム♡ヨーガ講座



たくさんの方にご参加いただき、


女神の溢れる温かいエネルギーに包まれながら・・・


無事に終わりました宝石紫




『幸せなセックスの見つけ方』-image



私が10代前半の頃・・・


ヨガがまだブームでなかった時代から


毎日修行とも言えるヨガの数々の技法を鍛錬していた母・・・



当時は、とても理解できなくて、


ちょっと、あやしい(笑)


とすら思っていた私・・・



私自身、本当に色々なことがあって、


ココロもカラダもバラバラになった時・・・



その度、母とも正面からぶつかったけれど・・・


一度バラバラになったものも・・・



ひとつひとつ丁寧に扱ったことで


一つになれたのです宝石ブルー



それは・・・


本当に、生きる根源のエネルギーを振り絞ったから。



母はチャクラを通して・・・


私は、オーガズムを通して宝石赤



それが、


あとになって、母娘の中でピタリと一致することになるとは・・・




母の子宮の中で、安らぎと安心感を与えてもらった頃・・・


ふたりはまだひとつだった時の


あの瞬間を思い出しました宝石ブルー



そんな母娘の経験から生まれた


〝オーガズム♡ヨーガ講座〟



photo:02


母が学んできた素晴らしい世界を・・・

多くの女性にお伝えしたくて宝石紫


そのことが・・・

女性性の解放と


性に対する、健全なココロとカラダを創り出すことにつながると思ったから・・・


何よりも、


ココロとカラダが繋がる感覚を体感していただきたかったのです。



性の抑圧は、女性のココロを閉ざし・・・


女性のカラダが開くことを妨げてしまいます。



あらゆる囚われや思い込み・・・


そのことは、性の深い歓びから遠ざけてしまいます。



でも・・・


ひとつひとつ丁寧に解いていけば・・・


誰でも、必ずオーガズムを迎えることができると私は信じています宝石紫



女性として生まれてきた本当の幸せを、


これからも多くの方と分かち合いたいなってドキドキ


改めてココロが気づかせてくれました(‐^▽^‐)



今日の講座で、嬉しい感想をたくさんいただきました宝石赤


また改めて紹介いたしますネ宝石紫



ステキな一日を有難うございました(*^▽^*)


ご参加いただきましたみなさまに感謝いたしますドキドキ