今日は…

福岡初のトークイベントでした宝石赤

『セクシャリティーを輝かせるために』
という題のもと…

大切なお話をたくさんいたしました宝石赤

photo:01



たくさんの方が参加してくださって…

嬉しい感想も頂きました♡


福岡に着いたら…

まず、住吉神社へ行き、ご挨拶いたしました

photo:02


福岡の木は…
ステキなエネルギーを放っていました

photo:03


Powerいっぱいいただきました宝石緑

photo:04


櫛田神社…

警固神社…

セミナーの前に、3つの神社を参拝ビックリマーク

そして…

会場へ…ビックリマーク

photo:05


薬膳料理のステキなお店
オーナーさんと、今日の会を主催して下さった奈歩美さんラブラブ

photo:06


みなさん、真剣に聞いてくださいましたラブラブ

本当に、ステキな時間でしたラブラブ

photo:07


薬膳料理、美味しかった宝石緑

明日は、熊本です^_-☆

photo:08


※写真の端がきれてしまいました。
ごめんなさい>_<

今日ご参加いただきましたみなさま、
本当に有難うございました宝石赤