今日は…
女神の神秘を優雅に語るラナンキュラスの空間宝石赤
で大阪に来ていますリボン

photo:01



こんなステキな空間で、講演させていただきましたドキドキ

誰でも、いつからでも、輝けるビックリマークそのコツと…

女性のカラダに宿っている神秘について語りました宝石ブルー

大阪に着いて、まずは氏神さまにご挨拶いたしました。

photo:02



難波八阪神社です。
芸能の神様がおられるそうです宝石ブルー
神主さまが、特別に中までご案内して下さいました

photo:03



22階から眺める夜景もステキ宝石ブルー
お空はいつのまにかコバルトブルーだったのね♡

セミナーの後は…

photo:04



フレンチのフルコース宝石紫

photo:05



みなさんと一緒に記念撮影宝石赤

明日は2回行います宝石紫

みなさまにお逢い出来ることが楽しみドキドキ

こんな感想を頂きました音譜

宝石紫女性であることがとても嬉しくて、自分を大切にすることがすごく大事だと思いました。k.kさん

宝石ブルー今のパートナーとの関係を見直そうと思った。本当に信頼できるパートナーに出逢えると感じた。Sさん

宝石緑楽しい時間を有難うございました。とても勉強になりました。
しつこいようですが、まずは自分の身体を知ってあげることをしてあげようと思います!これまで彼とステキなまぐ合い時間を共有していましたが、今後もっと豊かで素敵な時間を味わえるのかと思うと、とてもハッピーです。Sさん

本当に嬉しいですドキドキ

自分のカラダを知ることで、たくさんの幸せに繋がりますラブラブ

外に求めなくても、大丈夫な自分になれます宝石ブルー

今日ご参加下さいました皆様、本当に有難うございましたラブラブ