先日の聖なるセクシャリティーコラボ・トークイベント

主催者のココロっちさん が活動報告をHPにアップして下さいました。

下記、転載ですダウン



古神道修道士/矢加部幸彦さんと、幸せなセックスの伝道師/劒持奈央さんによる、コラボレーショントークが盛況のもと無事終了致しました。


満員御礼 想像以上の盛り上がりをみせたこの講演会おいて、あらためてセクシャリティーが持つエネルギーの力強さ、またそこから湧き上がってくる途方もない高揚感を実感致しました。

セクシャリティーってホント素晴らしいですね~◎



『セックスはまぁるい宇宙』ブログ


『セックスはまぁるい宇宙』ブログ



まずは【第一部】、矢加部さんによる 『神ながらの道と男女和合』。


宇宙は陰陽とその和合で成り立っているというスケール感のお~きなお話。
古神道の見地から八百万の神々のまぐあい、男女のまぐあいについて解説して頂きました。


ためになるお話が沢山ありましたが、その中でも特に「子宮という"お宮"を体の中に持つ女性は歩く神社」という言葉が印象に残っています。

これからの女性はよりパワフルに、また受容性豊かになっていくんでしょうね~◎

全ての女性に二拝二拍手一拝です。(^人^)


50分という限られた時間の中、美しい言葉を巧みにつなげ、セクシャリティーの源に関するお話をしてくださいました。

古神道の捉え方を知り、セクシャリティーに対する見方が大きく広がった気が致します。ありがとうございました。


『セックスはまぁるい宇宙』ブログ


序盤は、矢加部さんのファンの方にはおなじみのネタ(^^)で、会場の雰囲気を和らげて下さいました。


『セックスはまぁるい宇宙』ブログ


『セックスはまぁるい宇宙』ブログ


矢加部さんの指示に従い、体を使ったワークを行う参加者の皆さん。
第一部では2種のワークを行いました。


古神道の世界観に興味を持たれた方は、矢加部さんの講座に参加されてみてはいかがでしょう?→矢加部さんHP&ブログ



【第二部】は、劒持さんによる 『幸せなセックスの見つけ方』。


劒持さんのお話は全てご自身の体験談。実体験からくるお話は、やはり心に響きますね~◎ 


皆さん、終始笑顔で語る剣持さんの世界観に引き込まれ、聞き入っていらっしゃいました。


まずは女性へのメッセージから。"ひとり宇宙"のすすめと、それにより導かれる驚きの変化について。女性ってそうなんですね~…すごい☆

そして男性のセックスに対する幻想あるあるw 皆さん思わず笑っていらっしゃいましたね。
またオーガズムパワーは女性自身を輝かせ、パートナーの男性にもエネルギーを与えるというお話などなど…。


女性も男性も知りたかった"体と心"の深い~!お話、実践的でとてもためになりました◎

ありがとうございます。



『セックスはまぁるい宇宙』ブログ


セクシャリティーについておおらかに語る劒持さん。
オープンマインドなトークで、沢山の気付きと共感を与えてくださいました。


『セックスはまぁるい宇宙』ブログ


あっというの50分でしたね~ 劒持さんもまだまだ伝えたいことがあるというご様子でした。

もっと知りたいという方はぜひメルマガのご登録を☆ (※女性限定です。)



【第三部】は、『コラボトーク~質疑応答』。
お二人の講演者と参加者の皆さんの間に、どんなやり取りが生まれるのかワクワクです。



『セックスはまぁるい宇宙』ブログ


第三部のオープニングはリラックスすることの大切さを伝えるワークから。

三人の男性に腕を抑えられても、力を抜くとほらこの通り…。



『セックスはまぁるい宇宙』ブログ


そしてお二人のフリートークへ…。


『セックスはまぁるい宇宙』ブログ


この頃には、会場の盛り上がりも最高潮◎



『セックスはまぁるい宇宙』ブログ


参加者から質問を受ける講演者のお二人。

皆さんの真剣な質問に、誠心誠意答えていらっしゃいました。

そして濃密な3時間があっという間に過ぎ…



『セックスはまぁるい宇宙』ブログ

全行程終了後には、参加者の皆さんと記念撮影-☆ いやさか~!


会場ではその後もしばらく、多くの皆さんが高揚感と余韻を楽しんでいらっしゃいました◎

まさに、皆さんのエネルギーがまぐあい生じたパワーが、会場を満たしていましたね☆


矢加部さん劒持さん、この度は本当に素晴らしい機会を頂きありがとうございました。

ぜひまた聖なるセクシャリティーに関するメッセージ伝達のお手伝いをさせてください。


そして参加者の皆様、お忙しい中足を運んでくださり本当にありがとうございました。

皆さんと素晴らしい時間を共有できたことに、心より感謝致します。


セクシャリティーが本来の姿へ還っていくことを祈りながら、この報告を終わらせて頂きます。

ありがとうございました(^人^)




ココロっちさん、会場にお越し下さいましたみなさま、

改めましてステキな時間を本当に有難うございましたニコニコ