昨日ね(*^^*)パーティーに行かせてもらったんですよ♪

白咲裕羽さんの出版記念パーティー♪

どんなご本を出版されたかといいますと
こちら♪

ジャーンクラッカークラッカークラッカー

まだ、読み終えてないのですが
みんなが お母さんのよう!と慕う裕羽さんのまんま‼︎
妖精さんが ナビゲーターをしてくれるのですが、この妖精さんも お母さんのような裕羽さんが 時おり見せてくれるお茶目な裕羽さんだぁ♪と(๑˃̵ᴗ˂̵)
本に"そやねんなぁ"と、話しかけてしまいそう(笑)

裕羽さんは、じつは ☆Reborn☆ジャイアントフラワースクールの第一号生さんなのです。

昨年のちょうど今頃、☆Reborn☆ジャイアントフラワースクールを受講して下さっていたのですが、
「実はね、もうすぐ 私 本を出すの♪」と もう、エーー‼︎目と びっくりでしたね(笑)
そして、3月12日に めでたくご出版のはこびとなったそうですよ。
それで、出版記念パーティーをするの♪💕と、連絡をいただいて、もちろん‼︎出席で♪(๑˃̵ᴗ˂̵)と 行かせてもらいました♪

パーティーには、裕羽さんを慕うたくさんの方が来られて、ほんとに あっかーいパーティーでしたよラブラブ





あまりくじ運がいいと言えない私が、じゃんけん大会、くじ引きと両方で 賞品をいただけて ♪

にゃんこちゃんのポーチとブレスレット〜クラッカークラッカークラッカー
うれしい♪うれしい♪٩( ᐛ )و

今回のパーティー♪
裕羽さんからのリクエストと裕羽さん♪おめでとう‼︎の気持ちを込め込め、会場の装飾をさせていただきましたよ♪




今回のパーティーのドレスコードの白、白咲 裕羽さんの白にちなんでの白いジャイアントフラワーで装飾音譜
かわいいでしょラブラブ
ステキでしょ音譜音譜
(๑˃̵ᴗ˂̵) ねー‼︎
ジャイアントフラワーを見るのが 初めての方が 多く、
私の大好物の"わぁーお!"のびっくりまじりの笑顔をたくさんいただきましたよ。
何より、主役の裕羽さんの「わぁーお♪ラブラブ(≧∇≦)」をいただけたのが 嬉しかったです!


裕羽さ〜ん♪
これからも パワフルにp(^_^)q 裕羽さんのワクワクにむかって 突き進んで行ってください♪
これからも、裕羽さんのたくさんの幸せを心よりお祈りしています♪(๑˃̵ᴗ˂̵)