先日、『親子のひろばにアロマがやってきた♪』のお手伝いをさせていただきましたよ♪(*^^*)

{46A201EF-5F35-4F67-9E17-B18E88B38177}

と言いましても、当日 子供の行事と重なってしまいジャイアントフラワーをセッティング→学校→ジャイアントフラワー撤収とほとんどイベント会場にいれず申し訳ない1日でしたf^_^;

以前、ハロウィンパーティでお世話になりましたキラキラ枚方ママのKozuさんも出店されていて、私がいない間に たくさんの方のうふふ♪笑顔を撮っていただきましたよ♪
どの写真もステキで‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

(写真提供Kozuさん)
{32D11E44-A1CD-4B2E-BC58-027DAC6730B5}

{991E582E-A13D-4144-86AD-1B5BFDC5142A}

{741F9305-A214-44C5-8F4C-09C01F49EFC7}

{30031926-A9F8-4207-B89E-2C1B692B0BC3}

{3693F825-0674-429F-A67A-A8E6EA20E8C4}


まだまだステキな写真があるんです♥︎


今回主催のアロマリラックスぬくもりの市川さんに、「イベントをする会場が 窓もなく暗い感じなので、ジャイアントフラワーで華やかにしてください♪」とお話をいただきお手伝いさせていただきました。

{6D811960-B815-4AC8-9382-F29A0395A524}

メイン会場には 白いお花を!
背の高い方のお花は、なんと2m越えです!
ジャイアントさんでしょ♪(*^^*)
花びらの少ないシンプルな紙のお花なのですが、見てくださった方は
「紙なんですか⁈目
「えっ?全部⁈目
「ここも⁈目
と 皆さま うれしいリアクション♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

{E4313EEC-5144-49EA-AE8F-4DC07A89E3B3}

そして、和室は ホワイト・ピンク・グリーンのジャイアントさんを♪

最後に出店者さまと♪
{0E37FDA3-488B-490E-AB1D-62D22B36404E}


やっぱり ジャイアントさんとおチビも撮りたくて
{BF3C8265-0365-4DCF-926D-B2B717BE3F20}

でも やっぱりへんなポーズをするおチビ〜(*_*)

『親子のひろばにアロマがやって来た♪』の関係者の皆さま、ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ☆Reborn☆
    代表   袖岡  えみ





       手紙    rebornstar007@gmail.com

        電話    090-2049-9562


         ●ホームページ● 


         ●インスタグラム●  

         ●フェイスブック●  いいね👍してね音譜


Reborn☆ LINE@↓↓↓

友だち追加

{2C5F27C3-C54B-47D3-9DCE-18C247A971D4}
   
*施術中はお電話に出れない場合がございます。お手数ですが必ず番号通知のうえ留守番電話にお名前をお願い致します。こちらから折り返しお電話させていただきます。(番号通知、留守番電話にお名前がない場合折り返しの電話は遠慮させていただきます。ご了承ください。)


ジャイアントフラワースクール
H29冬期生募集 ベル


  

{50B4B01B-1F07-4F05-86C7-4B914328027D}

〜☆Reborn☆ジャイアントフラワー認定講師〜

代表 裕羽さんのサロン『虹のしっぽ』では、
・薄葉紙、クレープ紙コース
・画用紙コース
の両コースが 受講可能です。


代表 めぐみさんのサロン『Sweet』では、
薄葉紙、クレープ紙コースが受講可能です。




{3A196F34-C916-4207-88A3-F282B6B269FA}