土曜日、日曜日と宇治植物園で、ハロウィンパーティの出店でした!

あいにくの天気で、あちこちでのいろんなイベントが中止の噂を聞く中、宇治植物園では、ハロウィンパーティで盛り上がりましたよ♪

{C232BE3F-AA59-406C-9623-FC3AB3C8B335}

いつもお世話になってる植物園の職員の方も本気の仮装♪
いつも植物園の制服姿なので、そのギャップにちょっとびっくり‼︎(笑) でも なんだかすごく親近感が!(笑)思わずパチリ!カメラ

そして、みーんなでパレードをして♪
{3A37E3F6-C330-4692-B9DE-614B35F048DB}

帰ってきてカボチャマンと記念日写真♪

{0B2BBE5E-F8B6-46A2-8929-B9745785D054}

魔女が撮ってくれます!(笑)


女子キラワークショップブースも、妖精さんやミリオンやマリオやスナフキン、骨骨マン⁉︎で ワラワラでしたよ(笑)

{4F61FC60-663E-420A-9EE1-0E8DD1CB4119}

{DC884729-C8F3-41AF-84E2-C4628C5A14FC}

{30AAAA8B-5E2B-4DBF-B2D4-CF1AFE59A5DA}

☆Reborn☆のブースにもかわいい魔女さんが♪
{2F749329-BE5B-4A15-AA14-8395D6A3FAD8}

かわいい魔女さん達は、小学5年生!教えてくれました(笑)
悩む姿がかわいくて♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハロウィンデザインのシールなのでその場で ほっぺにつけて楽しんでくれるおばけさん達が多いのですが、魔女さん達は、「今日は、雨が強いから、シールが濡れたら嫌だから持って帰ります♪」と(*^^*)
そして、いろんなブースを楽しみパレードに行かれました。
パレードから帰ってきた魔女さんがトコトコやってきて「もう一つ作っていい??(*^^*)」と。
そして、又 悩む魔女さんが、ちょっとツボに入ってしまい(๑˃̵ᴗ˂̵) ほぼ 同じ絵面でインスタ連投してしまいました!(笑)

キラキラが大好き女の子達は、ジュエリーシールを作ってくれる時、とっても悩んで作ってくれるのですが、いつも見る光景が、仮装してると かわいいくて思わず笑っちゃいます!

ママに「私も キラキラのシール作りたーい‼︎」っておねだりしてる光景。出店すると多々あります。
それが今日は、クオリティの高いミリオンになっていて、お友達なのかな?姉妹なのかな?4・5体?集まって「やりたーい‼︎」ってピョンピョンされると…思わず顔がゆるみます(笑)

去年も思ったのですが植物園のハロウィンパーティ♪
ママ・パパの仮装率も多いんじゃないかな??
これもほっこりしますね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年のハロウィンパーティもたのしかったでーす♪
あいにくのお天気にもかかわらず たくさんの方が来てくださってありがとうございました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆Reborn☆
ジャイアントフラワースクール
H29秋期生募集 ベル

  

{50B4B01B-1F07-4F05-86C7-4B914328027D}





 ☆Reborn☆
    代表   袖岡  えみ
       手紙    rebornstar007@gmail.com

        電話    090-2049-9562


         ●ホームページ● 

         ●インスタグラム●  

         ●フェイスブック●  いいね👍してね音譜


☆Reborn☆ LINE@↓↓↓

友だち追加

{2C5F27C3-C54B-47D3-9DCE-18C247A971D4}
   
*施術中はお電話に出れない場合がございます。お手数ですが必ず番号通知のうえ留守番電話にお名前をお願い致します。こちらから折り返しお電話させていただきます。(番号通知、留守番電話にお名前がない場合折り返しの電話は遠慮させていただきます。ご了承ください。)

{3A196F34-C916-4207-88A3-F282B6B269FA}