まだ あおいどんぐりを見つけましたよ音譜

{49063905-32F9-451E-AC62-FF23F0E80ECC}

めちゃ かわいい!
どんぐりの赤ちゃん!
いや 小学一年生ぐらいかな?爆笑

{D34DAD00-C090-4515-B576-C763950718AA}

この実も ちょーかわいくて♪(≧∇≦)
丸いのが めちゃ めちゃ いっぱいぶらさがってました。ぜーんぶを写真におさめたかったのですが ピントがあわず
この3個のかわい子ちゃんに ご出演をお願いしました!(笑)
果肉のえぐみが すごいので エゴノキらしいです(笑)

秋が やってきてますねー♪(*^^*)



秋といえば ‼︎(≧∇≦)

☆Reborn☆ ジャイアントフラワー ディプロマスクール 秋期生募集してますベル

ジャイアントフラワーがあるだけで
おとぎの国にタイムスリップ音譜

身近な素材『紙』をつかって作るジャイアントフラワー!その大きさは 見るだけでワクワクさせられます!

あなたは、アリスの国をつくりますか?

それとも おやゆび姫⁇


{3A196F34-C916-4207-88A3-F282B6B269FA}


☆Reborn☆独自のテキストで、ジャイアントフラワーの作り方をわかりやすくお教えいたします。

薄葉紙コースでは、色鮮やかなやわらかい世界を!

画用紙コースでは、紙のお花とは思えない陶器のような世界を!


{50B4B01B-1F07-4F05-86C7-4B914328027D}

インストラクター・認定講師ともに 初年度につき特別受講料です。


☑︎ 楽しいこと大好きな人♪

☑︎大きなものが好きな人♪(笑)

☑︎ビックリさせるの好きな人♪


『ジャイアントフラワー?へぇ〜おもしろそ♪』

と 思ったあなた‼︎

ジャイアントフラワーライフ 送りませんか‼︎

(≧∇≦)






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ☆Reborn☆
    代表   袖岡  えみ
       手紙    rebornstar007@gmail.com

        電話    090-2049-9562


         ●ホームページ● 

         ●インスタグラム●  

         ●フェイスブック●  いいね👍してね音譜



☆Reborn☆ LINE@↓↓↓

友だち追加

{2C5F27C3-C54B-47D3-9DCE-18C247A971D4}
   
*施術中はお電話に出れない場合がございます。お手数ですが必ず番号通知のうえ留守番電話にお名前をお願い致します。こちらから折り返しお電話させていただきます。(番号通知、留守番電話にお名前がない場合折り返しの電話は遠慮させていただきます。ご了承ください。)

{FC2F3ED2-97A2-4F7F-B27F-D2AFEAE85349}