今日は、枚方で ちょっと早めのハロウィンパーティを開催してるのです音譜
主催は、キラキラ枚方ママさんキラキラ

以前、『赤ちゃんが私のおなかにやってきた』のイベントでキラキラ枚方ママのメンバーさんとご一緒させていただきました。その時に、ハロウィンパーティをするのですが…とお声かけいただき今回、少しだけお手伝いさせていただきましたよ音譜

枚方ママのハロウィンパーティでは、プロのカメラマンによる写真撮影があるそうです。
毎年、枚方ママさんの手作りのフォトブースをつくっての写真撮影カメラ
手作りといっても毎年とってもかわいいブースをつくってらして とってもびっくりでしたよ!

今回は、そのブースにジャイアントさんで お手伝いです音譜


{207E7CD8-5029-444E-AAE7-CFE66019DD63}

昨日、会場にジャイアントさんを届けに行くと、大きな会場に たくさんの飾り付けが されてて 枚方ママスタッフの愛が こもっていましたよラブラブ

仮装コンテストも あって その賞品もお手伝い♪
☆Reborn☆一番人気のジュエリーシール
お子様はもちろん!ママもパパも楽しんでいただけるたっぷりセットです音譜

{1D7D32A9-04B1-4978-ABDA-6F75177463AC}

ハロウィンは これから‼︎
いっぱい楽しんでくださいませ〜♪(*^^*)


当日の今日、私もハロウィンパーティに 行きたかったのですが、12月のイベント会議と重なってしまい
ざんねん!えーん 行けませんでした。
来年は行きたいですね〜‼︎

今会場が終わって、この記事を書いてるのですが…
今頃 会場では、少し早めのハロウィンパーティで盛り上がっているのでしょうねービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(≧∇≦)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆Reborn☆
ジャイアントフラワースクール
H29秋期生募集 ベル

  

{50B4B01B-1F07-4F05-86C7-4B914328027D}





 ☆Reborn☆
    代表   袖岡  えみ
       手紙    rebornstar007@gmail.com

        電話    090-2049-9562


         ●ホームページ● 

         ●インスタグラム●  

         ●フェイスブック●  いいね👍してね音譜


☆Reborn☆ LINE@↓↓↓

友だち追加

{2C5F27C3-C54B-47D3-9DCE-18C247A971D4}
   
*施術中はお電話に出れない場合がございます。お手数ですが必ず番号通知のうえ留守番電話にお名前をお願い致します。こちらから折り返しお電話させていただきます。(番号通知、留守番電話にお名前がない場合折り返しの電話は遠慮させていただきます。ご了承ください。)

{3A196F34-C916-4207-88A3-F282B6B269FA}


{36747B1F-80F5-4A5E-94C6-1FA85D1CF916:01}