今日はいいお天気♪でも2月らしくやっぱり寒い!
(≧∇≦)

昨日もとっても寒かったですが
『さんさんフェスタ♪』たくさんの方が 来てくださいましたよ!始める前から  廊下で 並んで下さってましたよ。
{BC26683F-22DF-412F-ABEF-044615DF3D19}


ちぇり〜☆びーんずメンバーのおチビちゃん達が、手作りのチラシを配ってくれたからかな‼︎ (*^^*)
{AE87F8D6-2F58-499D-873D-36F9669CF918}

かわいい♪ (*^^*)

{74C41D23-3077-4B78-802F-15EA8827CA50}

{69F33CA5-6FA6-4FC5-95DB-9794318E3585}

{BF3F7DBC-2B44-448D-A5AC-93CE2D96020B}


今回、ジュエリーシール作りで 出店させていただいていたのですが
ずっと、この日に ジャイアントフラワーをすこし お披露目したくて、私のブースの横に 小さな椅子ひとつ分のフォトブースを 作らせてもらおうと、たくらんでおりました。(笑)
メンバーに 伝えると 「いいよ〜♪」と!
うれしいですね❤︎

{BC438834-C3FA-4841-A167-5095CB55A7AE}

ジャーン♪ 
私のブース横で こそっと させてもらうつもりで
お花達も 椅子に テープで 上手に くっつけられたら いけるかなと 思っていたら…
ジャイアントなんで 椅子に くっつけられませんでした。(笑)
どうしよう‼︎ と 焦りましたが 両隣に 傘置きが 置いてあり、使わせてもらいました。(笑)
傘置きも、テープも、見えちゃってますが…満足。
満足と言うより、うれしい♪ (≧∇≦)

たくさんの方が、見て下さったり、写真を撮っていってくださいましたよ♪ 

少し 手が空いた時に 
「ブログに 載せさせてください♪」と 、撮影されてるママさんに 声をかけました。
{057DDC69-3AA9-469B-BD8B-F9197BCC5598}

うれしい♪(*^^*)
でも、せっかく撮らせてもらったのに、携帯のストラップが 写ってる‼︎ ごめんさい‼︎m(_ _)m

もちろん!ちぇり〜☆びーんずのおチビちゃん達も‼︎

{F220B37B-F6C6-493D-94D5-5E9C936847DB}

{F6E267C5-4188-457B-9FE2-ECA600080ED2}

うれしい笑顔です♪
あっ!看板も手作りしててくれたのですね♪

たくさんのご来場 ありがとうございました。
m(_ _)m (*^^*)




{348FBF9D-DB17-4B19-84FC-B262F81A3986}

ちびっ子達も おつかれ様でした♪ (*^^*)




☆Reborn☆





     ☆お申込みはこちら☆


    カメラInstagramカメラ 


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
  ◎出店予定◎

●ちぇりー☆びーんず
場所: ぱれっとJOYO  in 会議室
        
        3月から開催予定


      ◀︎ご予約・お問い合わせ音譜▶︎


   ☆Reborn☆  袖岡 えみ
       電話    090-2049-9562
       手紙    rebornstar007@gmail.com

*施術中はお電話に出れない場合がございます。お手数ですが必ず番号通知のうえ留守番電話にお名前をお願い致します。こちらから折り返しお電話させていただきます。(番号通知、留守番電話にお名前がない場合折り返しの電話は遠慮させていただきます。ご了承ください。)


{36747B1F-80F5-4A5E-94C6-1FA85D1CF916:01}