☆Reborn☆の袖岡です。
小学1年生の息子は、初めての夏休み♪
たくさんのお休みにウキウキしておりますV(^_^)V
うちは、一人息子なので、日頃から結構くっついているのですが  …
夏休みは、思った以上に ずっと一緒になるんですね!
ご飯を食べる→マンツーマンニコニコ
宿題する→マンツーマンニコニコ
少しお出掛け→マンツーマンニコニコ
お風呂に入る→マンツーマンニコニコ
おやすみなさい→マンツーマンニコニコ
とっても楽しいのですが、とっても思った以上に マンツーマンな夏休みだなぁ〜と感じています。

そ〜んな 夏休み真っ只中音譜
ちぇり〜☆びーんずの『夏休み宿題大作戦♪』を開催!
8月5日(金) 10時〜12時
場所は、ぱれっとJOYOにて

【ワークショップブース 7ブース】会議室

《mowave☆life akiko nagata》
☆ぽんぽんはんこで押すだけ巾着作り・・・600円 先着10名
☆ぽんぽんはんこで押すだけランチョンマット作り・・500円 先着20名
予約関係 tabuaki1@hotmail.com
{0D22EF47-CFA3-498C-ACCE-0EA5F09B5A02}

{FA771B25-6DF9-4C05-B34E-7D49B5120317}




《ひなたぼっこ 谷田裕子》
☆スイーツみたいなかわいい石鹸 デザートカップソープ・・500円
  ①10:00-10:20
  ②10:30-10:50
  ③11:00-11:20
  ④11:30-12:00
完全予約制 アロマクラフト教室ひなたぼっこ 
(hinatabokko_2012@yahoo.co.jp )

{202D639B-FECD-4A76-8DE4-01E7A26814A5}



《辻本香織》
☆マリンスイーツデコフォトフレーム・・・600円
 先着20名
 フォトフレームにシリコンクリームを絞って貝殻やスイーツパーツなどをデコレーションします。

{52ABE927-572B-46BC-BC30-39293CC178B3}

{4E56BB41-93FC-4C16-A685-8EACD97FAEB5}



《多肉garden 進藤えりこ》
☆木工でキースタンド作り ・・・ 650円
木工でタイル張ったり、はんこ押したりしてキースタンドを作ります。
  ①10:00-10:20
  ②10:30-10:50
  ③11:00-11:20
  ④11:30-12:00
完全予約制 多肉garden ( eriko_tanikugarden@yahoo.co.jp)
{E72BAD09-4B02-45CB-A553-F9F704168248}



《るみさん》
☆プチオカリナ作り・・・600円
かわいいプチオカリナに色を塗って世界で1つのオリジナルオカリナつくりしましょう!
紐をつけて防犯笛にもなるよ!

{B2A54DAB-9D31-4C58-9B3F-22476CBB87FF}



《うのけいこ》
☆きゃりーぱみゅぱみゅ風チュ-ルのヘアゴム作り・・500円
ちゅーるの色は白。ピンク。水色
チュ-ルのリボンの中にはフェルトのボールビーズ、スパンコールを入れます。
{5CAD7651-A4FF-4B4B-8072-C0BDB3ADD6B2}



《☆Reborn☆ そでおか えみ》
☆夏休みキラキラしましょ☆ボディージュエリー・・300円 随時受付

{9FF8BA74-9E04-4152-8CE9-7F66A2874F00}

{B97D939A-7BD2-4CEE-97EE-E65C0215FCAD}

☆Reborn☆は、夏休みの宿題大作戦♪とは…少し違いますが
夏休みなので、学校を気にせずアートを楽しんでいただけたらなぁ〜♪(*^^*)と思っております!
今回は この6種類のアートから選んでいただきます♪


そして!ちびっ子達だけでは ないですよ〜!ママ達も 楽しんで行って下さい‼︎ 
お子様ワーク中、お母様にも楽しんでいただける素敵なブースをご用意しました!




♦︎親子ルームブース①
☆☆せいたい「HaHa」☆☆

10分 1000円

肩こり、首コリ、目の疲れ。ストレス、背中の張りに!
温泉に入ったみたいにほっこり効果!
夏休み、疲れマックスなお母様!
是非疲れを一瞬とって頂きたく、
まったり親子ルームにて体験コーナー設けております!
この機会に体験してみてください!


♦︎親子ルームブース②
☆☆ 数秘術鑑定イリス☆☆
3つの数字で家族のコミュニケーションを簡単にします!
子育てがすーーと楽になるかも?
もっと自分理解が深まるかも?
もっと楽しい生活になるかも?

(経験者感想)
子どもと夫、姑にいたるまで、一通り見てもらってから、なんとなく今までのいらいらなくなってます。
相手を知ることで自分の出方が変わります。
いらいらしてる時間もったいなかったです!
何か悶々としてることあったら、是非体験してみてくさい!

参加費 1000円 (15分)
ご予約 井上美穂
    090-8578-8994
    minato.toiawase@gmail.com


♦︎親子ルームブース③
「ハンドマッサージとワンポイントメイクアドバイス」

一回 500円
時間:10:00〜,10:30〜,11:00〜,11:30〜
4名限定!早い者勝ち!!!!
対象:子育てママさん

:子育て中のママさん、お疲れ溜まってませんか?
そんなあなたにちょっと一息、リフレッシュタイム♫
マッサージクリームを使ったハンドマッサージでスッキリしませんか?
そして!メイクのお悩みないですか?
いまさら聞けない?!
私のメイク、これでいいの???
お持ちのメイク道具をお持ちください。
ワンポイントアドバイスで印象が変わりますよ♫

お肌のプロに施術していただけます。
なかなかこのような場所に来て頂けない方ですよーーー!
この機会にいろんなこと聞いちゃってください!
この機会に是非!

(小学生以上は親子ルーム入室禁止となりますのでご了承下さい)

先着順や予約制など各担当講師さんによって違いますので、詳細ご確認下さいませ。
当日、駐車場限りがありますので、お車以外の交通手段をお進めいたします。
JR城陽駅 徒歩約5分-7分です。







      ◀︎ご予約・お問い合わせ音譜▶︎
☆Reborn☆

★ Instagramカメラ ↓

   ☆Reborn☆  袖岡 えみ
       電話  090-2049-9562
       手紙  rebornstar007@gmail.com

*施術中はお電話に出れない場合がございます。お手数ですが必ず番号通知のうえ留守番電話にお名前をお願い致します。こちらから折り返しお電話させていただきます。(番号通知、留守番電話にお名前がない場合折り返しの電話は遠慮させていただきます。ご了承ください。)


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
  ◎出店予定◎


●女子コレ
場所: 株式会社megami
*株式会社ウエダ本社(北ビル3階)
          
       8月8日(月)
                    ① 10:30〜
                    ②13:00〜   要予約です。
{9CBE8CEC-DFF3-405B-A3C0-A557B6822207}

{F5910A3C-C55B-4F22-B4A1-B0BA769A844E}
{4114851B-9C07-4B3F-97E2-7AABC90BE0BB}

           
●ちぇりー☆びーんず
場所: ぱれっとJOYO  in 会議室
        
        8月5日 10時〜12時
        『夏休みの宿題大作戦 ♪ 』
     
      


{36747B1F-80F5-4A5E-94C6-1FA85D1CF916:01}