新生活スタート! | re-born スタッフブログ

re-born スタッフブログ

日々の何気ない出来事を綴ります。

この春、お弁当🍱をつくるノルマが増えた
高櫻です/(^o^)\


お子さんの入学、入園、進学、転勤や、人事異動
など、大きな転機がある季節ですね
不安も、心配もありますが、期待やワクワクも
倍ありますよね🎶

意外と、張り切ってお弁当作ってます^_^
今のと・こ・ろ(笑)
毎日、「めちゃくちゃ美味かったー」と言ってくれるのでありがたいやら、嬉しいやら😆
ま、長男はどんな手抜き料理にも感謝をしてくれるんです(*´∇`*)
息子のおかげで、主人のお弁当もレベルアップ
したのは、いうまでもありません(笑)

とりあえず、学校はとても楽しんでます。
ヨカッタ、ヨカッタ。

{B3A32B79-A5DA-4A44-AC4B-A7136BD6DE4F}





本当は素敵なお弁当画像や、役立たずレシピなど
載せたいところですが、
そんな、技術も余裕もなくて
ごめんなさーい(о´∀`о)
冷凍食品をなるべく使わないのが私流です👍

初自転車登校も、🚲色々事件を起こしてくれたり、毎日ハラハラ(笑)
これからも、母の心配はつきませんが、
子供は意外とたくましいです^_^

いつも、主人に過保護といわれちゃってる私です💦