皆さん、はじめまして!! 院長ブログ始めました。 | 3軒以上行っても良くならなかった腰痛・肩こり・外反母趾の 専門院~整骨院サキュレ~

3軒以上行っても良くならなかった腰痛・肩こり・外反母趾の 専門院~整骨院サキュレ~

兵庫で唯一の『外反母趾矯正専門整体』を受けたい方!尼崎市、西宮市、宝塚市で肩こり、腰痛でお困りの方!武庫之荘駅前整骨・整体院サキュレから「健康に役立つ」情報をお届けします


兵庫県で唯一の『外反母趾矯正専門整体』
武庫之荘駅前整骨院サキュレ

皆さん、はじめまして!!!! 


院長の加納です。



3軒以上まわっても効果がなかった腰痛・肩こり

そして外反母趾あし専門院


『武庫之荘駅前整骨院サキュレ』



2月に新しくオープンする治療院ですアップアップ



整体に行ったときはいいけど、すぐに元のつらい状態に戻ってしまう。

病院で手術しかないと言われてしまったが受けずに改善したい。

朝、起きたときから強い痛みや辛い症状がある。

薬やマッサージなどでごまかしていたが徐々に効かなくなり、ついに痛みがとれなくなった。

仕事が遅いので整骨院や整体に通いたいけど通うことができない。


そんな方の悩みを解決していく整骨院です。


2,3か所治療院に行ったけど治らない方。

肩こり・腰痛はあって当然だと思っている方。

もしくは、

「こんな症状はどこに行ってもどうせ治らないから」


そんなあなたの人生を変えるお手伝いをさせていただきたいと本気で思っています。


武庫之荘の皆様のためになる最良の治療を届けていきたいと思いますアップ

 


応援よろしくお願いします音譜



体のためになる情報~院ができるまでの様子など幅広くアップしていきますので、楽しみにしていて下さいねにひひ




3軒以上まわっても効果がなかった腰痛・肩こり

そして外反母趾あし専門院


『武庫之荘駅前整骨院サキュレ』


尼崎市武庫之荘1-7-14