買付け後入荷item① | "Re birth" Used&Vintage

"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/

 
 
 
 
 
 
 
丸々3週間滞在したカナダ、アメリカ買付けも全日程を無事終え帰国しました!!
カナダからレンタカーで国境を超えたアメリカではミシガン州、イリノイ州、インディアナ州、オハイオ州と4つの州を走り渡り充実した買い付け内容になったかと思います😊

 
それでは買付け後入荷したアイテムの紹介をどんどんしたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
Vintage Earrings‼︎ 
ヴィンテージピアス&イヤリング大量に入荷しました!!
プレゼントにもおすすめです♪
 
 
 
 
 
 
90's "TOMMY HILFIGER" Scarf Pattern Shirts‼︎ 
90年代のオールドトミーのアイテムの中でも
大変珍しいスカーフ柄のレーヨンシャツの入荷です。
柔らかなレーヨン素材に
襟はベロア素材の切り替えとなっており
全体として見ても高級感のあるクールなデザイン。
トップスとしてももちろん、
ジャケットのインナーに差してポイントとしてコーデしていただくのも◎
ユニセックスでオススメの一着です。
 
 
 
 
 
 
〜90s old Burberry Polo Shirts‼︎ 
〜90年代頃のバーバリーポロシャツ!!
シャツより珍しいアイテムかと思います。
お馴染みのバーバリーチェックでコーディネートもしやすいアイテムかと!!
 
 
 
 
 

 
England製 Burberry London Shirts‼︎ 
バーバリーロンドンボタンダウンシャツ!!
イングランド製
 
 
 
 

 
 
USA製 〜90's "Christian Dior" Balmacaan Coat‼︎‬ ‪
〜90年代頃のクリスチャンディオールのステンカラーコート!!‬
 
 
 
 
 
 
 

1980s U.S.ARMY M-65 Field Parka‼︎ 

USARMYのM-65フィーフドパーカー!!
コントラクトナンバーは82年
一着は持っておくと必ず重宝するモッズコート。
説明は必要ないかと思います。


 

 

 
 

90's "Ralph Lauren" Bird Pattern Open Collar Shirt‼︎ 

アメリカントラディショナルの代表格「ラルフローレン」のカモ柄レーヨンシャツです。
生地は深い色合いのボルドーカラーで肌触りもよいレーヨン素材。
ボタンはシェル仕様になっており高級感のある一着となっております。

ラルフローレンは現在まで多数のデザイン、個体が存在しており世界的にもラルフローレンのコレクターも多くいます。
こちらはコレクションとしてはもちろん、
流行り廃りのない長く愛用していただける優秀なデザインの一着かと。
気になる方はぜひ。

 

 

 
 
 
 
 
1940s〜 FootJoy Vintage Leather Shoes‼︎ 
最高にシブい一足入荷しました!!
150年の歴史を誇る『FootJoy』の1940年代のペア
色気のある型押しクロコに、細やかなパンチング、イカソール、釘打ちのトップリフト…
ここまで古い革靴はもうめっきり出てこなくなりましたのでビビっときた方はこの機会にぜひ!!
 
 
 
 
 
 
 

買付け後入荷item②へ続きます!!

 
 
 
 
 
 
 
Re birthのオンラインショップです。
 
是非チェックしてみてください♪


http://rebirth0503.thebase.in/

 


instagram→re__birth
 





  
〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-20:00 / Closed: Tue&Wednesday