レディース&イベント告知!! | "Re birth" Used&Vintage

"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/


{13BE9F9E-5563-41AF-A189-CD797681B037:01}

{6F377125-E09E-4CA8-ABC5-01954ABE7D45:01}


きらみさ
            ただいま
                         りばーす
                                          
以前スタッフとして店頭に立っていた「きらみさ」さんが布で作った商品の販売や、作品の展示会をします!

そして、9/10(木) 12(土) 15(火)はなんと「きらみさ」さんご自身が実際に店頭に立っています!!


「きらみさ」ファンの皆様。

是非とも9/10~15の間お店に遊びに来てください!!!

また、その期間は店頭には普段と違った雰囲気の洋服を置く予定ですので、そちらもまた楽しみにしておいてください♪(´ε` )



お待ちしています!!







こんにちは、Re birthのさだです。


9月にイベントやりますので是非遊びに来てください♪(´ε` )


そして、久しぶりのレディースブログの更新ですっ!!


長らくお待たせしました´д` ;



レディースも秋な感じで更新していきますよ~!!



80’s vintage levi's デニムJKT!!
USAメイド!
{65FC0E8A-1F1C-416D-8D66-14C9F6ABE6E1:01}

{D442D258-1FDF-4476-BC8F-0D10C9C9AE89:01}



OLD mickey Tシャツワンピ!!
{484AD396-A305-4953-B23F-764C8224512D:01}

{463D5993-CE94-4052-876C-D3747C3DE295:01}

{5083CF64-1FAF-4C75-8A24-A3F454C28472:01}




とりあえず今日はこの2点を紹介します♪(´ε` )



先ずはコーディネートから!!

{C9A0B35D-D70C-4E16-BA3B-A6906F2CA68D:01}

{6F6B8779-4ADF-4708-9942-645C04BB6E4D:01}

{918DE379-6FDA-4BA7-968D-54352950E965:01}

{F067C21C-FDE0-48FF-841E-1425673C665B:01}

{1F39BE60-A2A4-4ECE-9295-15E40C3FD6AD:01}

{0B2DF024-61E6-4CD7-BEB7-A65ADE62976A:01}



トップス
80’s vintage levi's!!
PRICE:¥7,000+TAX(¥7,560-)
インナー
OLD mickey Tシャツワンピ!
PRICE:¥5,000+TAX(¥5,400-)
シューズ
vintage パンプス
PRICE:¥6,000+TAX(¥6,480-)


人気のアイスブルーのデニムJKTを使ったカジュアルなコーディネート。


勿論vintageのUSAメイドですよ!


インナーはミッキーのTシャツワンピを


合わせて丈感で遊ぶ感じで。


暑さが厳しい時はデニムショーツでセットアップ風で合わせても面白いですね♪(´ε` )


段々と夜も涼しくなってきて、羽織物が必要になってくる頃。


デニムJKTは流行り廃りなく常にマストアイテムではあるのでまだお持ちではない方如何でしょう?♪(´ε` )




古着でしか出せないアイスブルーな風合いも素敵ですよ~っ!


ということで久しぶりのレディースブログは以上で!


次回もお楽しみに~♪(´ε` )









オンラインショップ始めました!

是非チェックしてみてください♪(´ε` )


http://rebirth0503.thebase.in/


LINEでRe birth公式アカウント作りましたーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

以下のURLもしくはQRコードで友達追加してね♪
LINEやっている方は、こちらと共によろしくお願い致します(^^)

{FC92135C-AB2B-4048-A62F-898BAD42AD46:01}



 →Rebirthfacebookページ
 @Rebirth_0503

instagram→re__birth


~お知らせ~



※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。

~スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。




  
〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日