おもち店長 | "Re birth" Used&Vintage

"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/

photo:13






どうも!


Re birthのやすおです!(「`・ω・)「




昨日と今日は
おもちエイリアンりばーす店長です!♪



photo:14




photo:15





おしゃれしておもちちゃんがより可愛くなっています! =*^-^*=

おもちちゃんに会えるのは今日までなので
ぜひ遊びにいらしてくださいねー!♪






`・ε・´∩はいっ!




それでは
本日のアイテム紹介いってみましょう!(「`>ω<)「



photo:01


1960s"PILGRIM" Henley Neck T-Shirts
SIZE : S~M程度
PRICE:¥5,500+TAX(¥5,940-)



ピルグリムは
古着でも有名なアメリカの三大ストアのひとつ
『シアーズ・ローバック』のプライベートブランドで
1905年~1964年まで存在していました。


photo:03



photo:04




こちらは60s頃のものになります!



淡い色合いのピンクが素敵 ♪


photo:05




photo:06



補強のスティッチもポイントになってます♪


ベストやコート等に合わせてみるのもよさそうです! =*^-^*=





続きまして!



photo:02


1980s "RED WING" 899 Boots
SIZE : 10D(28.0cm)
SOLD


photo:09



1980年代に使われていたU.S.A表記の四角の犬タグ!

photo:08





photo:10



1987年5月製造




photo:11



ソールは当時のレッドウイングソール



photo:12



この年代特有のオレンジがかったブラウン。

革も肉厚でしっかりとしており
状態も申し分ないです!(「`・ω・)「




ヴィンテージのレッドウイング
一足もっておくのも!


オススメです!♪


気になった方は
ぜひ見にいらして下さいねー!♪



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ヽ(бωб)ノ



やすお



~スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、週4~6日出勤可能な方
、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日



※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。