おもちと出会う | "Re birth" Used&Vintage

"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/

photo:19








どうも!


Re birthのやすおです!(「`・ω・)「




なっかんさんも書いていましたが
先日
おもちエイリアンがRe birthの視察にやって来てくれましたー!




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:06




photo:07



とっても可愛かったです!♪

また16.17日に会えるのが楽しみです=*^-^*=





`・ε・´∩はいっ!




それでは
本日のアイテム紹介いってみましょう!(「`>ω<)「



photo:16


~1970s Indian Ring
SOLD




ヴィンテージインディアンリングです!


photo:17




photo:18



大きめの赤と青のターコイズが入っており
デザインや形状からナバホのものだと推測されます◎


中にはスターリングの刻印が刻んであります!

オススメです!






photo:09


1970s College Swing top
SIZE : M程度
SOLD


photo:08




デルタ・ガンマと書いてありますが
なぜだか大学のクラブはギリシャ文字を使うようです!( ´・ヮ・`)♪


ジップは棒タロン


photo:10





スイングトップで黒は珍しいですし
シンプルなデザインで
状態やサイズ感も申し分ないです!

王道にデニムやベイカーパンツ
他にもショートパンツや
チェックパンツなどでコーデしてみてもよいかなと。




photo:11


"G.H.Bass & Co." Penny Loafer
SIZE : 27.0~27.5程度
SOLD



photo:12



Bassは
かつてマイケルジャクソンも愛用していたローファーでもありますね =*^-^*=


photo:13




photo:14




かかとのソールはビブラムが使われており
前側のソールは補強してあります。

photo:15



素足で履いてももちろん
柄ソックスと合わせても可愛いです!(「`>ω<)「






気になった方は
ぜひ見にいらして下さいねー!♪



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!ヽ(бωб)ノ



やすお


イベントのお知らせ


photo:20




photo:21




photo:22




『Re birth(りばーす)おもちのなつやすみしんりゃくけいかく』


開催日
8月7日(木)~8月19日(火)

内容
おもちエイリアングッズの販売





なんと!
巷で大人気のキャラクター
『おもちエイリアン』がRe birthを侵略しにやってきます!!!

おもちちゃんと言えば
でんぱ組.incの『でんでんぱっしょん』のMVにも出演していましたね!ヽ(бωб)ノ

しかも
16日(土)17日(日)の2日間
おもちちゃん本人がRe birth店長をします!




photo:23





楽しみにしていて下さいね !





~スタッフ募集~

資格
学歴不問、未経験者OK、週4~6日出勤可能な方
、6ヶ月以上長期で働ける方

業務内容
販売、接客等を中心とした店舗業務全般、
ブログ更新等の簡単なWeb作業

履歴書選考させていただきますので、ご興味のある方は店頭に履歴書をお持ち下さい。

その他詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterなどのメッセージでご連絡ください。
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日



※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。