門出 | "Re birth" Used&Vintage

"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/

photo:10






こんにちは、Re birthのnakkanです。




photo:07


photo:08


photo:09


17年間、本当に本当にお疲れ様でした。そして僕らに夢や希望を与え続けてくれて、ありがとうございました。
母の実家が萩で、高校生の頃からお世話になっていました。
やっぱり寂しいものですね。
想いを継承して、また僕自身もいつか次の世代へ繋げることが出来ればと思います◎






では本日の商品紹介です♪
今にハマるアイテムを!!!!
1990’s "adidas" Sweat
photo:01


SOLD
90’sアディダススウェット!!
細身のパンツと合わせて、ペニーなんかで山口の街中で徘徊してください!!
めちゃくちゃ画になるので◎


刺繍トレフォイルです!
photo:02








1990’s "Nike" Swing-Top
photo:03


SOLD
ナイキ!!
こちらも90’s♪
お昼は街でオシャレし、夜はその格好のままフットサルに参加できちゃうアイテムですね◎笑


でかめハの字スラッシュポケットのデザインがクールですね!
photo:04








"GIVENCHY FOR CHESA" Vintage Shirts
photo:05


PRICE:¥5,000+TAX(¥5,250-)
1970s後半~80’s前半あたりのジバンシーヴィンテージシャツ!!
GIVENCHY(ジバンシー)
1951年、ユベール・ド・ジバンシィがコレクション発表。52年、ジバンシィ社を創立。
モードの神童と呼ばれ、ベッティーナ・ブラウスは当時話題になり、今でも歴史に残ります。
その他オードリー・ヘップバーン主演「麗しのサブリナ」の衣装も手がけています◎
元々シャツ系に強いブランドだけあって、GIVENCHY FOR CHESAも60年代後半からディスコシャツ系を主に展開してたライン!


タグ
photo:06




本日は以上です。

気になった方は是非!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




お知らせ。
来月の第3週目の日曜日にフリーマーケットを開催します!
photo:09




~Flea Market in Re birth~

4月20日(日)

場所 店外のレンガの庭

出店費 500円

時間11:00~15:00くらいまで(時間内に途中終了しても構いません)
※雨天中止

出店アイテム 衣類•小物•雑貨等(家具等の大きな物はNG)

スペース 畳一畳程度

募集組数 10組程度 (定員に達し次第終了)

募集期限 一週間前の4月13日(日)まで


ぜひ出してみたい!
という方はRe birth店内で直接問い合わせされるか
又は、Facebook、Twitter、
こちらの連絡先までよろしくお願いします♪
TEL 083-929-3758






お知らせ。
Re birthでは働いてくれるスタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。





〒753-0079 山口県山口市糸米2-6-23 / 083-929-3758
Open11:00-Close20:00 / 定休日:水曜日


nakkan
facebook
http://facebook.com/rebirth.05


※お子様連れの方の来店はご遠慮下さい。