半ズボン | "Re birth" Used&Vintage

"Re birth" Used&Vintage

山口県山口市に2012年5/3Openした古着屋Re birthです。お店・商品の紹介、買い付けの様子や日々の日常などを書いていきます。

オンラインショップ
http://rebirth0503.thebase.in/

こんにちは!Re birthのきらみさです!
なっかんさんの買い付け日記更新たのしみです!

レディースブログの方でスヌーピーTシャツの紹介してるんですが、どれも男の人も着れるサイズなので、スヌーピー好きな方はぜひチェックしてみてください!
http://rebirth0503.blog.fc2.com/blog-entry-188.html



今日からYCAM(ワイカム:山口情報芸術センター)の10周年記念企画がたくさん始まります!
http://10th.ycam.jp/
要チェックです。


ちらしどれも格好良い。

たくさんありすぎて把握しきれてないですが、ひとまずこれは見ておこうと思います!
井筒屋前の広場です!

PUBROBE[パブローブ]


山口での準備風景


なんかとにかくすごそうです。
エネルギーもらえそうです。

長くやるようなのでぜひ!
第1期 7/6~9/1
第2期 11/1~12/1



では本日の商品紹介です(^O^)
誰かが切った半ズボン!かっこよく言ってカットオフパンツー!


photo:01
Levis 66 Model Cut Off Pants
W35

SOLD

66後期です!

Back
photo:02


photo:03
このちょっとずつのダメージが良い!

photo:07
赤耳!



2つ目!

photo:05
Levis TALON42 Cut Off Pants
W32

¥4,500+TAX(¥4,725-)

1つ目よりダメージ!

Back
photo:11
わたしこの後ろポケットのダメージが好きです。

photo:10
TALON42zip

photo:12
格好良いダメージー!
上の方には布が当ててあります!



ぜひロックTと合わせて着てください!
なにと合わせても格好良いですが!



本日は以上です。

気になった方は是非!!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



6/26~7/19の間買い付けのためL.A.に行きます。

買い付け中の営業日、以下詳細です。

7月のお休み
10日
15(月)~19日(金)です。

その他の日は営業しております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
そのかわりカッコいいもの&可愛いものいっぱいゲットしてきます!!


お知らせ。
Re birthでは土日働いてくれる女性スタッフを募集しています♪
詳細知りたい方は、店頭もしくはFacebookやTwitterでご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

Re birth
TEL 0839 29 3758
Mens BLOG
http://s.ameblo.jp/re-birth05/
Ladys BLOG
http://rebirth0503.blog.fc2.com/
facebook
http://facebook.com/rebirth.05.03
Twitter
http://twitter.com/nakkan083

kira misa
http://kiramisa.com/