交流会さてさて、早速ですが、今月29日に交流会を行います! 既に企業されている方で、新しい発見、刺激を求めてる方!将来的に起業したいけど、どういう風にやったら良いかわからない方!都内のタワーマンションで行います(*^▽^*)興味のある方はまず、コメント下さい