BEYOOOOONDS新曲発売記念イベントのうちオンラインお話し会をやってみることにしました




ノヨ`・3・メ<先にやりましたよ
Juice=Juiceの日程もあったので。300均でライト買って椅子の背もたれに設置してみました

ノヨ`・3・メ<ユメチャンカワイイ…はじまる前に通信不安定表示でて不安だったけど無事お話しできましたユメチャンカワイイ…
特に飾るものや見せるものないからと購入していたメンダコちゃんはきっちり結果を残したようです。



川我∂v∂)<では私も

FSK全弾投入・ターンテーブル常時回転の大フィーバーである
細かい話ですが左のテーブルには眼鏡・Go Waist・アルバム・ビタミンMEと楽曲に付随したものを、右のテーブルには春夏秋冬なイメージで8本並べています
そもそも画面越しにちゃんと見えていたかどうかはこの際考えない、気持ちの問題てやつです

時間と相成り、画面にうーたんが現れ…ない

厳密にはうーたんの声だけ聞こえるのに注意事項案内のまま画面が切り替わらずそのままタイムアップ 川我∂v∂)<・・・・・
音声は通っていたので、もう一回あるからまたそのときにと辛うじて言い残すことは出来ましたが

開始前の接続テストで問題のないことを確認していたにもかかわらず、画面には通信不安定の文字が踊っており
改めて接続テストし直すとアクセス集中でもしていたのかろくに繋がらなくなる(他のアプリは全て落として本体再起動もしています)謎の洗礼を喰らうのでした


2回分買っておいて良かったという気持ちで再チャレンジに挑みます
インターバルの間に接続具合も安定を取り戻し、今度こそ注意事項画面からきちんと切り替わるに至るのでした、思わず拝んだ

そして開口一番 川∂v∂)<振替になったからー!
思わず拝んだTake2
メールによる案内まであることに気づいたのは全て終わってからだった模様




アーカイブ期限はもう切れてますが一応掲載する
世間話苦手マンなりに努力はした


振替で取り戻したもう一回はこれのお礼をしました
堂々ともの使って(開始前にきちんと提示する必要はありますが)メンバー様とお話しできるのがオンラインお話し会の強みですね


正直やる前までは夫婦揃ってオンラインお話会に懐疑的なところはありましたが、実際やってみるとこれはこれで面白い
そして何らかの事情で不具合出ても諦めるなということを学びました

次回あるなら自分のクルマの中でやります、部屋狭い方が声が通り易かろう





川∂v∂)<おまけ

そんなわけで発売されましたBEYOOOOONDS新曲
今回もCDショップとのタイアップキャンペーンが様々あるので、有名どころを回ってきました

まず訪れたのはタワレコ渋谷店
激辛LOVE劇中の巨大トウガラシとか
映画『あの頃。』絡みの展示とか
サイン入りパネルに寄ってみたり
面白パネルの新作とか


続いてタワレコ新宿店
うーたん御来店店舗というのもありますが
こんなハズジャナカッター!風のFSK撮影スポットがあります
カップリングの縁でビタミンMEつれてきたけどほんと画角に困った


そして本命タワレコ立川立飛店
1stアルバムの時もうーたん強化店舗でございましたが
更にパワーアップしてる件について
自称全国で一番のうーたん推し店舗は草

折角なのでパネルと撮影してきました(撮影・ノヨ`・3・メ)







川∂v∂)<次回予告…?
期待はしなくていい!