【毎年ツライ花粉症、病院要らず、薬要らずになれるなら、ちょっとくらい頑張れる?】 | 神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前・髪の健康・美肌・育毛・アジュバン化粧品取扱店

 
 



花粉症って辛いですよね
鼻ムズムズ、目カイカイ😭

 
 

しかも、良くなるどころか
悩まされ続けている人がほとんどですよね


 
 
だから、時間かけて病院行って
常に薬を使い続けて


 
皆んな当たり前のように薬使うけど
当たり前になると何にも思わなくなるけど
薬って副作用もあって
さらに酵素を阻害されたりするから
必然的に症状は治っても
体には負担をかけてしまうことなんて
考えたことないですよね😔


 
 
 
できたら面倒なことも含めて
病院や薬から解き放たれることができたら
最高じゃないですか?


 
 
実はね
それができる方法ってあるんです


 
 
 
一つは
オメガ3を積極的にしっかりとること
オメガ3って炎症を抑えてくれる効果があるから
そのかわりちゃんとしたオメガ3でないと
ダメだよ
ちゃんとしてないものって
酸化したオメガ3
低温圧搾や遮光性のある瓶に
入ったものでないと
酸化した油になっちゃうから
逆に炎症を起こします


 
 
あとはねトランス脂肪酸やオメガ6を減らすこと
これらは炎症を誘発させちゃうからね
だから出来るだけ自分で作ったもの以外は
控えられるなら控えた方が
そうじゃなかったとしたら
それ以上にオメガ3をとろう!


 
 
これは摂るだけでいいから簡単だよね


 
 
もう一つはファスティング
花粉症を含めた炎症は
細胞がドロドロに汚れることによって
ちょっとしたことで
過剰に炎症を起こしやすい状態に


 
 
たからね
腸内をキレイにして
血液をキレイにして
細胞をキレイにする


 
一回で良くなるわけではないけど
定期的にすることで
アレルギー体質がかなり変わるって言われます
実際に花粉症やアトピーまで改善された人も
沢山います

 
 

それだけじゃなくて
他にも体に良いこと沢山起きるから


 
 
 
炎症起きてるってことは
花粉症の度に老化が急激に進んでるしね😱


 
 
っていうことは
肌荒れや
白髪の増進、抜け毛や薄毛にも影響するから


 
 

病院行くのだってお薬使うのだって
コストもかかるし体にも負担がかかる
メリットは症状だけはすぐ治るってことくらい


 
 
花粉症が良くなるわけじゃないよ
誤魔化してるだけね
ある意味元気の前借りみたいなもの


 
 

だったら
体を良くしてくれることに
その労力かけてあげてね


 
 
質のいいオメガ3のことや
ファスティングについてのご相談は
商品購入希望などDMからどうぞ



.

**************
ご質問・ご相談はDMで受付中
**************