【野菜はお腹を満たすため?体を満たすため?】 | 神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前・髪の健康・美肌・育毛・アジュバン化粧品取扱店




みなさ〜ん
野菜って何のために食べますか?
って変な質問ですよね😅


健康のためにって決まってますよね(たぶん)


でも、野菜ってどうして健康にいいの?
って考えたことありますか?


栄養があるからって思っちゃいますよね
まぁその通りなんですが


でもその野菜に栄養がほとんどなかったら
どうでしょう?
そして、体に悪いものが
たくさん含まれていたら🤔


日本は世界でも1〜3位を争う
農薬大国で99%の野菜が農薬たっぷり
まぁ農薬は嫌だけど仕方がないよね
くらいなら全然いいんですが
最近は農薬を除去する
ホタテの貝殻パウダーとかもあるので


でも、農薬の害は蓄積されて知らない間に
悩みとして出てきます
子供であれば男性も女性も大人になって
子供を作ろうって思った時に産みにくい
体になってたり
産まれてくる子供に蓄積したものが
受け継がれ
発達障害やアトピーなどの障害を持った
子供が産まれやすくなります😱


リウマチとか神経障害も関係してたりとかね😧


さらには農薬で育てられた野菜って
実は栄養素があんまりないんです😳


栄養価が数十年前の1/10ほどと言われています


ということは
健康のために食べてる野菜が
お腹を満たすためだけの野菜になってるんです
もちろん食べなければ少しの栄養ですら
摂られなくなるので必要ですが


でも健康維持のためには
しっかりとした栄養が必要ですよね


だからこそ
土壌微生物に育てられた無農薬の野菜が
大切なんです🙄
(農薬撒くと微生物がいなくなり栄養がちゃんと吸収できなくなるんです)

これね
ただのオーガニックじゃだめなの
だってオーガニック(有機栽培)も30種類ほどは
農薬認められているから
もちろん普通の農薬野菜よりはいいよ


だからね
本当に健康にこだわりたい人は
まずは食が基本
だから無農薬栽培の野菜にするのがお勧め!
栄養に満ちた野菜ってめっちゃ美味しいしね😁


リビュートのお客様も
プロラボファームの無農薬栽培の野菜
すごく美味しいって
みんな口を揃えて言ってくれます♪
ただただ栄養があって安全でなく
美味しいってめっちゃ嬉しいですよね💕


プロラボファームさんも
今年からお求めやすい
新価格になっているので
興味のある人は是非頼んでみてね


リビュートが売っているわけではないですが笑
特別取次店として
リビュート専用のQRコードで
入会金・年会費がずっと無料

スクショした写真を
QRコードリーダーで読み取ってくださいね🤗