【マスクや夏の肌荒れを起こさないためにも摂って欲しいビタミンC】外からの... | 神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前にある、人生で一番の髪・美肌を目指す人のための美容室

神戸・元町・兵庫県庁前・髪の健康・美肌・育毛・アジュバン化粧品取扱店

この投稿をInstagramで見る

【マスクや夏の肌荒れを起こさない ためにも摂って欲しいビタミンC】   外からのケアもすごく大切 でも、内側からのケアで肌のケア+体のケアが できたら最高ですよね😊  それを簡単にしてくれるのが 「ビタミンC」   夏はね マスクによるストレス 暑さやエアコンによるストレス たくさん抱えると思います   そのストレスを緩和させてくれるのが ビタミンC❗️   「ストレス緩和で肌荒れしにくくなる?」   これがなっちゃうんです😁   ストレスと闘うコルチゾールホルモン を無駄遣いさせないことで ホルモン製造工場である 副腎を疲労させないんです!   だから他のことにもホルモンを沢山使えちゃう😆   それにね コラーゲン作るのもビタミンCの役目   紫外線ストレスやダメージからも 守ってくれるしね🥰   だからこそ 内側から摂るビタミンCはすごく効果も高い!  そして、最低2000mg 〜できれば10000mg とれたら最高ですね😊  でも、2000mg ですら食事から摂るのは ほぼ無理なので 安心安全なサプリから摂ってくださいね😉   間違っても ビタミンC入ってますよ〜的な ドリンク系のものは ビタミンC入っていても 効果はすでに無くなって添加物や糖質だけを 摂ってしまう残念なことにもなったり  タブレット系なども添加物や 安全性が保証できない石油化合のビタミンC 遺伝子組み換えビタミンCもあるので   安心安全な純度と質の高い サプリを選んでくださいね。   あと、1日の間にこまめに摂ることも 忘れないでね🤗   . ************** ご質問・ご相談はDMで受付中 ************** . #ビタミンcサプリ #アトピー対策 #アトピー性皮膚炎改善 #肌荒れやばい #乾燥肌ケア #乾燥肌改善 #化粧品好きな人と繋がりたい #肌の悩み #アジュバン正規取扱店 #アジュバン化粧品 #スキンケア神戸  #神戸からキレイの応援  #肌トラブル解消 #肌にやさしい #美しさに正しくありたい #アラフィフ美容 #髪の悩み #神戸スキンケア  #美容師ブログ #アンチエイジング #クレンジング #肌が弱くても大丈夫 #ビューティコンシェルジュ #アジュバン #アジュバニスト #コスメ二スト #コスメマニア #きれいになりたい #きれいになりたい人と繋がりたい #神戸美容室リビュート

ビューティコンシェルジュ 神戸  Re✂︎Beautオーナー(@rebeaut_jun)がシェアした投稿 -